オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり家 すみれ

「やきとり家 すみれ」の求人情報

[ ヤキトリヤ スミレ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼き鳥屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 阪急神戸本線 西宮北口 駅より徒歩1分 
勤務地 兵庫県西宮市甲風園1-2-1 甲風園阪急ビル 1F [地図]
運営 株式会社イデアプラス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥屋> やきとり家 すみれ

「笑顔」→「SMILE(スマイル)」→「すみれ」
店名の「すみれ」は「SMILE」から


~3月NEW OPEN★【すみれ】のコンセプト!~
笑顔-SMILE-は人々を幸せにする。
「すみれ」は人々を幸せにする存在でありたいと考え、
美味しい焼き鳥を心地よい空間で、もっと幅広い層のお客様に気軽に食べていただけるお店を展開しています。

~シンプルでナチュラルな雰囲気の店舗~
赤提灯、煙もくもくの店内という、今までの典型的な焼き鳥店のイメージではありません。
ウッド調の明るい店内となっており、ご家族や女性同士の集まりなど、ゆったりと楽しんでいただく空間をご提供しています。
3月にオープンしたばかりなので、スタッフ間の雰囲気も新鮮!
現状は大学生のアルバイトがほとんどで、女性スタッフがほとんど。明るく元気、フランクな接客応対が特徴です。
そんなオシャレかつ活気に溢れたお店で新メンバーを募集しています。

~注目!ここがポイント~
この西宮北口店を皮切りに今後も関西に10~20店舗展開していきたいと考えています。
そのため、店長にとどまらず、複数店舗を管轄するマネージャー⇒部全体を統括する部長と、
頑張り次第では今後のキャリアアップにつながる会社です。
店長どまりでは不満という方には非常に働き甲斐も将来性もお約束できると思います。
ライバルの少ない今が入社のベストなタイミング。
会社の福利厚生も充実しており、安心して長く働きませんか?
<応募先>やきとり家 すみれ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。