オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラーメン珉龍

「ラーメン珉龍」の求人情報

[ ラーメンミンリュウ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 餃子が人気の中華料理店
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄谷町線 都島駅より徒歩20分 
勤務地 大阪府大阪市都島区毛馬町2-1-20 [地図]
定休日 月曜日
運営 珉龍

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子が人気の中華料理店> ラーメン珉龍

◇大阪ローカル!地域の皆様にこよなく長く愛される中華料理の名店!
名物は餃子とパーサイラーメン!
多い日は注文が1日100人前を優に超える絶品の餃子!
あっさりスープの辛さが選べるパーサイラーメン!

パーサイラーメンだけじゃなく、オリジナルメニューがあれこれあります。
そして、1500円以上注文したりすると、一品サービスをお出しします。

食堂みたいに毎日でも食べれる街の中華屋です。

◆大切なのはお客様を大切にする気持ち!
『料理が美味しいこと』はもちろん大事です。
しかし料理をお届けするスタッフの明るい挨拶や、丁寧な対応はそれ以上に大切だと考えております。あなたの個性を発揮して地域の皆様に元気を届けるお仕事です!

◇出前サイトでの口コミ高評価!
「ラーメンが伸びないように、スープと麺を別皿に入れて配達してくれる。」
「調理から配達をスピーディーで、出前特有の商品のベタッとした感じがない。」
など、お客様を思った配慮が着実に長く愛され続ける秘訣です。

◆絶品まかないは、健康志向からガッツリ大盛まで、その日の気分で注文できます!

「今日は〇〇な気分!」「今日は店長にお任せで!」
その日食べたい晩御飯を食べられます!
4時間サクッと働いて、美味しいご飯を食べて帰る!
そんな日を週に2回でも作ってみてはいかがでしょう?

細かな規則で縛ったりしないのが個人店のいいところ!
店長はじめ、気さくで人情深いスタッフたちと、アットホームな雰囲気の中でお仕事しませんか?

ピンときたあなた!まずはお気軽にご応募ください!
お待ちしております!!
<応募先>ラーメン珉龍

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。