オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 宝塚カーディナル
待遇充実!勤務時間は18時まで!安定した店舗運営の中経験・知識が積めます。【社保完備・資格支援あり】

「宝塚カーディナル」の求人情報

[ タカラヅカカーディナル ]
▼お店データ
業態ゴルフ場内レストラン(和洋中)
客単価3000円〜4000円 席数100席以上
最寄駅阪急今津線 逆瀬川駅よりバスで5分、徒歩15分 
勤務地兵庫県宝塚市蔵人字深谷1391-1 宝塚ゴルフ倶楽部内 [地図]
定休日月曜日
運営 株式会社カーディナル
宝塚カーディナル

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Sun Jan 14 00:00:00 JST 2018
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜 試用期間3ヶ月あり(給与は変わりません)
応募資格 資格の必要はありません。
勤務時間 7:00~18:00
休日・休暇
有給あり
月4~6日
その他(ゴルフ場定休日)
待遇
交通費支給 昇給あり 賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
業績連動での賞与あり
雇用・労災保険
研修制度
資格支援制度あり
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
・お料理・お飲み物のお運び
・お客様のご案内
・お会計業務
などの、接客業務全般をお願いします!

お客様をはじめ、調理スタッフなどとコミュニケーションを取りながら、お仕事をしてください。
お客様にはあなたの自慢の笑顔で、心地よい時間を提供してください。

【 あなたの経験を活かせる職場です 】
飲食店での勤務経験がある方は、あなたの経験や知識をきちんと生かせる環境です!
まずはできることから徐々にお任せしていきます
ゆくゆくは、お店の中心メンバーとなって、店舗運営をお願いします。
お客様に愛されるお店を一緒に作っていきましょう!

【 こんな方に来てほしい 】
◎他のスタッフと協力しあってお仕事ができる方
◎お仕事に対して積極的になれる方
◎ワンランク上のサービスを身に付けたい方
◎常にお客様の視点に立ち、感じたことを即行動できる方

ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 和菓子の知識
<応募先>宝塚カーディナル サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ゴルフ場内レストラン(和洋中)> 宝塚カーディナル

宝塚カーディナル
------------------------------------------------------
☆宝塚ゴルフ倶楽部内のレストラン☆
安定した経営母体なので、福利厚生が充実の働きやすい職場です!
------------------------------------------------------


●名門クラブ内のレストラン
『宝塚カーディナル』は名門クラブである宝塚ゴルフクラブ内にあるレストランです。
ゴルフ場でプレーされたお客様に対し、おいしい料理と心地よい時間をお過ごしいただける空間を提供しています。
メニューはスパゲティから手作り点心まで和・洋・中様々なお料理をご提供。
コース料理などもご用意しているため、幅広いシーンでご利用頂いています!
また、名門ゴルフ倶楽部内のレストランですので、落ち着いた雰囲気。
ガラス張りの大きな窓があり、大阪平野が見下ろせる景色は最高です!

●ココがポイント
◎様々な調理法が学べます
当店は和・洋・中様々なお料理を提供しているので、色々な角度で調理法が学べます!
他のジャンルのことを幅広く学びたいという方にはピッタリの職場です。

◎充実の福利厚生
経営母体が安定しているため、福利厚生が充実しています!
昇給、業績連動での賞与、社会保険完備などはもちろん、資格支援制度などもあります。
安定した企業で長く働きたい方は安心して働ける環境ですよ♪

◎勤務時間は18時まで
勤務時間が7:00〜18:00までなので、プライベートも充実できます。

◎大阪平野を一望できます
店内に大きな窓があり、季節の移り変わりを見ながらお仕事ができる環境です。

●『株式会社カーディナル』
経営母体である『株式会社カーディナル』は飲食店からウェディング、ケータリング、レストラン委託まで幅広く運営しています。
ビジョンとして「本場の料理や本物の美味しさをひとりでも多くの人に楽しんでもらい、日本の食のシーンを豊かにする」ということを掲げており、トレンドに左右されることなく、本質を探究し、本物を伝えています。

●社長からのメッセージ
創業64年目が経ち、創業者の想いを引き継ぎ、次のステージへの変革期に入っております。
トレンドに左右されることなく、本質を探究し、本物を伝える。
時代が必要としているものを創造し、広める。
時と共にそれが食文化や歴史となる店創り。
その人の人生に寄り添い、人生の思い出となる場所になってもらいたい。
そんな想いを持っております。
半世紀以上に渡り培ってきたノウハウやブランドを活かし、企業は環境適応業であることを肝に銘じ、"食"という軸をしっかりと持ちながら、食の様々な分野へチャレンジしていきたいと思っております。
私は、皆が夢を描き自己実現をする場を創ることにスタンドしています。
<応募先>宝塚カーディナル
サービス・ホールの募集