オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エル・ポニエンテ 本店

「エル・ポニエンテ 本店」の求人情報

[ エルポニエンテ ホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区北浜2-1-21 つねなりビル 1F [地図]
定休日 日曜日(第2日・月は連休)
運営 有限会社エル・ポニエンテ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインレストラン> エル・ポニエンテ 本店

=================
淀屋橋のスペインレストラン
本場の魅力を伝えてみませんか?

=================

◆ 本場スペインの風を感じるような解放感と明るい雰囲気が魅力 ◆
『エル・ポニエンテ 本店』は、ライトアップされた中之島中央公会堂の眺望も楽しめる絶好のロケーション☆
店内にはスペインのレストランをそのまま再現したかのようなインテリアを配置。
フラメンコミュージックが流れ、異国にきたかのような非日常空間をご提供しています◎

ゆったりとした時間を過ごせるので、記念日のお祝いにもぴったり。
在日のスペイン人だけでなく、スペインからの観光客にも喜ばれています!

◇こだわりの料理と種類豊富なスペインワイン
シェフが丁寧に作った伝統的な”本格スペイン料理”をご提供。
特にエル・ポニエンテの代表料理でもある「パエリア」は、旨味をたっぷり含んだ本格的な味わいです!
スペイン各地の郷土料理から、モダンスパニッシュの技法を取り入れたお料理まで、種類豊富にご用意しています◎

また、スペインワインも常時100種取り揃えているこだわりも。
同じ土地で生まれたお料理とお酒の相性は格別です。

◆本物の味を追求した当店には、大阪の有名ホテルのシェフたちも足を運ぶ
大阪でスペイン料理と言えば、「エル・ポニエンテ」。
オーナーであり、総料理長である小西シェフは現在54才で各地の調理師学校で講師としても活躍しています。
スペイン料理歴30年の節目に、「なにわの名工」として表彰を受けました。
ここ数年勢いを増すスペイン料理ブームも、彼の功績の一つであることは間違いありません。

\\こんなスタッフが活躍中//
当店には生ハムのカッティングコンクールで優勝したスタッフも多数在籍。
毎日の仕事の中でそういった技術、知識を身につけ、講習会やコンクールに出場する機会が多々あります!
そのため、間違いなくスキルアップできる環境で働けるのが魅力の1つです。

また、女性スタッフがマネージャーやシェフとしても活躍中!
働きやすい環境なので長く働いてくれるスタッフが多く、独立したスタッフは全国各地でスペイン料理を広めています◎

《 最後に… 》
「お皿の上には無限の夢がある」「お皿の上に何をのせるか」
料理で身を立てる私たちにとって、それはとても大切なことです。
仕事に丁寧に向きあい、価値ある一皿を作ることができれば、多くのお客様に喜ばれ自分の夢も叶えられると考えています。
「この一皿のおかげで、今の自分の生活がある」と思えば、自然に感謝の気持ちが湧いてくるはずです!
「お皿の上に自分の人生の全てがある」この想いで料理と向き合ってくれる方を歓迎します!


【 運営会社:有限会社エル・ポニエンテ 】
本店のほかに5店舗スペインバルを運営する、成長企業です!
当店だけに限らずポストが多くあるので、活躍のチャンスは豊富です!
それぞれの店舗でコンセプトや営業時間、定休日が違うので、あなたに合った働き方が選べます。

『確かな技術を身に着けたい』『活き活きと働きたい』
『オシャレな店で働きたい』『外国が好き』
『勢いのある企業で働きたい』『何か新しいことを始めたい』


あなたのそんな思いをみんなでサポートする環境が当社にはあります!
迷っているあなた、まずはお気軽にご応募ください!お待ちしております!
<応募先>エル・ポニエンテ 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。