オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 満マル 八戸ノ里店

「満マル 八戸ノ里店」の求人情報

[ マンマルヤエノサトテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 100席以上
最寄駅 近鉄奈良線 八戸ノ里駅より徒歩2分 地下鉄中央線 長田駅より徒歩10分
勤務地 大阪府東大阪市御厨南1-1-24 アスモ八戸ノ里ビル1F [地図]
運営 株式会社リバーシップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆居酒屋> 満マル 八戸ノ里店

◆ 『屋台居酒屋 大阪 満マル』八戸ノ里店が3月にオープンしました!! ◆
八戸ノ里駅から徒歩2分。大阪名物串カツと逸品料理をリーズナブルに楽しめる人気居酒屋!!

~今後も出店加速!!~様々なポジションがあなたを待っています。
新店舖はもちろん、より働きやすく成長できる環境作りを、会社としても更に強化していきます。
あなたの積極的&前向きなチャレンジをお待ちしています!!!

■大衆酒場の風情を残す ザ・居酒屋!
お出しする料理は、職人がひとつひとつ手間ひまかけて調理しています。
フラっと立ち寄り、サクっと飲み食い、ゴッツー美味いのに、メッチャ安い!
そんな声がどこからともなく聞こえて来る店です。

★お店のコンセプト★
30種類以上の絶品!!自慢の串カツ!!
なんといっても一番人気は自慢の串カツ!秘伝の拘りソースは二度漬けは御免!
キャベツを上手に使ってソースを足して食べるのもまた一興です♪

創作一品料理も充実!!
串カツはもちろん、その日鮮度の良い素材を逸品料理に。
お寿司、お刺身などの海鮮料理からお酒に合う料理まで、豊富なラインアップをご用意!

生ビールがいつでも290円!!
活気あふれる店内はいつも賑わっています♪
生ビールも気兼ねなくご注文いただけるようにお値段はなんと290円♪
大満足のお料理とお酒、そして居心地の良い空間で楽しいひと時が過ごせるお店『屋台居酒屋 大阪 満マル』

現在は…
店長・料理長をはじめ、アルバイトとしてフリーター、主婦、学生さんなど、
さまざまな世代の方が活躍する賑やかな職場です!!
お客さま、社員とアルバイトの距離は近く、和気あいあいとした環境!!
イベントや飲み会も定期的に行っているので、一体となってお店を盛り上げています!!

<関西地方姉妹店情報>
・満マル森小路店
大阪市旭区森小路1-6-9

・満マル千林店
大阪市旭区千林1-10-13

・満マル守口店
守口市河原町1-23

・満マルJR茨木店
茨木市西駅前町3-18

・満マル阪急茨木店
茨木市双葉町8-22 ジョイフル茨木1F
その他広島県・山口県にも展開中!勢いはまだまだ止まりません!


『屋台居酒屋 大阪 満マル』で3つの魅力★
●コミュニケーション力が身につく!!
お客様、バイト仲間、社員と幅広い年代の人々と触れ合うことで、
自分の年代以外の人との話し方や話題のつくり方が自然と身につきます。
誰とでも笑顔で会話ができるようになります!

●マナーが身につく!!
お客様と話す時、先輩・後輩と話す時。
どうやったらお客様に楽しんで過ごしてもらえるか。
どうやったら後輩に分かりやすく指示を伝えられるか。
人と関わる際の、マナーがしっかりとここで身につきます!

●仲間ができる!!
楽しさと大変さ。様々な思いを共有するこの場所でともに働く人はかけがえない仲間となっています。
ただのバイト友達じゃない、熱く、本気で関われるからこそ、素晴らしい仲間がここでできます!
<応募先>満マル 八戸ノ里店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。