オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カーサ・スア・サトウ

「カーサ・スア・サトウ」の求人情報

[ カーサスアサトウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーダーメイドイタリアン
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-1-21 MYビル 2F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 カーサ・スア・サトウ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーダーメイドイタリアン> カーサ・スア・サトウ

北新地で愛される地域密着型イタリアン『カーサ・スア・サトウ』
これからもよりお店を盛りあげていただける仲間を大募集いたします!
やや小規模なお店のため料理の基礎から出店・店舗運営まで、飲食店のノウハウ全てを学べるチャンス☆

~★北新地の ”オーダーメイドイタリアン” 『カーサ・スア・サトウ』★~
北新地の一角にお店を構えるしっとりと落ち着いたカウンター10席のみの『カーサ・スア・サトウ』。
イタリア語で~あなたの家~という意味です。
当店では固定のメニューは用意していません。
お客様の要望を伺いながら調理する、”オーダーメイドイタリアン” です!

「人にこだわる」「人を売る」「人が1番大事」!
飲食店で働くことの魅力のひとつに、様々なお客様との出会いがあります。
人は人に磨かれ、成長してゆくもの。
北新地という場所柄、魅力ある人たちとのたくさんの出会いは、きっとあなたの財産になるはずです!

【ここがポイント!】
経験豊富で人柄抜群のオーナーの間近で、接客・調理・運営のすべてを学べます!
今いるスタッフは、「いつまでに」「どうやって」独立するかという将来のビジョンを明確に持ち、活き活きと楽しく働いています。そのことの大切さと実現の仕方を、オーナーが日々ド正面からスタッフに向き合って伝えています!

日祝休み&GW・夏季休暇・年末年始休暇も有りで、プライベートも充実!
何より人を大切にすることにこだわるオーナー。スタッフの働きやすさを重視しています。

あなたの熱い思いを、面接でぶつけてください!
それ以上の熱い心で応えます!
独立への最短ルートはここにあります。あなたからのご応募お待ちしています。
<応募先>カーサ・スア・サトウ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。