オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神戸 牛かつ亭 三宮本店

「神戸 牛かつ亭 三宮本店」の求人情報

[ コウベ ギュウカツテイ サンノミヤホンテン ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛かつ専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩3分 阪急神戸本線 三宮駅より徒歩2分
勤務地 兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ B1F-048 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社WPS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛かつ専門店> 神戸 牛かつ亭 三宮本店

■【経験不問!年内9店舗出店予定!幹部も目指せる牛かつ店!】

「本当においしい牛かつを食べてほしい」ーー。その想いを胸に、
「神戸牛かつ亭 三宮本店」は今年3月、神戸三宮にオープンしました。

肉は、高品質なブラックアンガス牛のロース赤身肉を使用。肉の甘みと柔らかさ、芳しい香りを感じていただくため、まるでステーキのような20mmの厚切りとミディアムレアにこだわっています。

口コミを中心に徐々に知られるようになり、神戸の人気店としてご支持いただけるようになってきました。

今後の事業展開に伴い、店長・店長候補の募集を行います。
まだまだ創業メンバーです。
これから加速する店舗拡大に力を貸してください!

■【幹部も目指せる環境!年内9店舗オープン予定!】
今後、他の地域にも順次出店を進め、今年度中に大阪・京都・兵庫を合わせて9店舗をオープンする予定です。

■【個人スキルを存分に活かせるカウンターメインのスタイル】
カウンターメインの落ち着いた店内。お客さまの目の前の揚げ場でこだわりの牛かつを揚げ、ご提供をしていただきます。
店舗は少数精鋭で営業する、文字通り、店長やスタッフ1人1人のスキルがそのまま良い営業に反映されます。

■【未経験でも安心の各種学習支援】
希望者には語学・資格取得に関するeラーニングシステムを提供します。
あなたのスキルに合った研修を提案します。

■【あなたの夢の近道になる可能性が高い】幹部や独立も現実的!?
少数精鋭だからこそ会社は1人1人の従業員へのフォローや1人1人の夢を応援できると考えています。

■【お問い合わせだけでもお気軽に!】
まずは、あなたの希望をお聞かせください。
会社からもどのように、あなたの将来に関わっていけるのかを一緒に考え、提案します。
1人でも多くの方と真剣にお会いしたいと考えています。
あなたの夢を教えてください!
<応募先>神戸 牛かつ亭 三宮本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。