オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 極楽TKUうどん 本店
「全国うどん百名店」に5年連続選出の人気店☆【経験不問】コロナ禍も社員/バイト全員の給与を全額保証◎

「極楽TKUうどん 本店」の求人情報

[ ゴクラクティーケーユーウドンホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR大阪環状線 玉造駅より徒歩1分 地下鉄長堀鶴見緑地線 玉造駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市東成区東小橋1丁目1-4 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 TKU
極楽TKUうどん 本店の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25.5万円〜 ◎交通費全額支給
◎昇給あり

※経験・能力を考慮します
※研修期間1~最長3ヶ月あり(月給23.5万円)

◆釜師の試験に合格したら28万円
└早ければ3ヶ月、遅くて1年で取得できます
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◇未経験者大歓迎!
◇腰を据えて働きたい方大歓迎!
勤務時間 <早番>9:00~21:00
<遅番>11:00~23:00
※シフト制・休憩あり

★シニア・ミドルも活躍中!
終電考慮
休日・休暇 月6~8日
年末年始休暇
有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
===========
\料理人希望者積極採用/
45歳飲食未経験からスタートした人柄抜群のオーナーのお店
コロナ禍も給与満額支給の安定企業★
うどんを極めたい方大歓迎!
===========


~・関西トップレベルで勢いのあるうどん屋グループ!・~
『全国うどん百名店』に4年連続選出の人気店!
名だたる商業施設やフードイベントなどの出店オファーも絶えず、国内外からも注目が集まっている成長企業です。
過度な出店拡大はせず堅実経営でしっかりと基盤を強化させ、一人ひとりの能力を引き出すことを大切にしています。

”将来の中核メンバーの育成が、グループ全体の成長になる”
この考えを大切に、年齢や経験に関係なく誰もが挑戦でき、成長できる環境を整えています!
幅広い可能性を視野に入れて、若い方はもちろん新卒者からミドル世代まで、たくさんの方からのご応募をお待ちしております!

【 仕事内容 】
・モチモチとした弾力とコシの「剛麺」
・無添加の出汁

この2つから作る『TKU』のうどんは、食べる人をいつも虜にします。
人柄抜群のオーナーのもと、”本物のうどん作り”を前向きなスタッフたちとともに学んでいただきます。
まずは仕込み作業や調理の補助業務など、簡単な業務からお任せします。
安心してご応募くださいね!

★★ ここがポイント! ★★
トップクラスの技術を学ぶことができます!
未経験からでも確実な技術を身につけられる環境です。
スタッフの育成に力を入れるオーナーの下では、様々な人たちが日々研鑽を積んでいます。
「うどん学校」卒業後の公式実習店舗として認定を受けており、海外からも勉強に来る料理人がいるほどです。

何歳からでも遅くない!
店長自身も45歳からのスタートです!若い人は多いですが、年配層の転職も大歓迎☆
何歳からでも飲食店全般の仕事を経験し、さまざまな業務をバランス良く身につけることができます。

無理なくステップアップできる環境です
・1週間は洗い場・簡単な盛り付けのみで、雰囲気に慣れる。
・1か月程度、ホールや盛り付けでお客様と接し、醍醐味を知る。
・3か月でカレーの仕込みや簡単な仕込みをお任せ。
・6か月でだし作りやうどんの麺打ちに挑戦。
・早い人では1.5年で店長も!

【 こんな方を歓迎します 】
◎年齢・経験不問!40歳以上の方も活躍中!
◎他業種からの転職者も歓迎
◎調理の経験を活かしたい方
◎うどんが好きな方
◎イチから調理に挑戦したい方
◎働きながら新しいことを学べる方
◎長く腰を据えて働きたい方


実際の仕事風景は以下をご覧ください!
【大阪が誇る最強うどん職人の仕事】

https://www.youtube.com/watch?v=2XjQbxfrBXk

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>極楽TKUうどん 本店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <うどん専門店> 極楽TKUうどん 本店

極楽TKUうどん 本店の詳細画像2
----------------------------
\「全国うどん百名店」5年連続選出の人気店/
TV出演100回以上、雑誌掲載100冊以上、関西有数のうどん店
料理人希望者歓迎!本格的なうどんの知識を学べる◎
本店にてスタッフ募集!未経験の方も店長や幹部を目指せます!

----------------------------

==人気店で経験を積みたい料理人歓迎==
うどんはとても奥が深い食べ物。
働きながらその魅力をさらに感じていただけると思っています!
ただ調理するだけでなく、おいしいうどんを作るためには必要なスキルや知識もたくさん。
うどんの人気店で、”本物の”スキルを学んでみませんか?

『どんな時でも絶対に従業員を守る!』そんな会社でありたい。
コロナ禍で多くの飲食店が閉店している中、当社ではこの1年間で閉店店舗はゼロ!
社員の給与は常に満額を保証し、コロナ禍による給与の減額も一切しておりません。
アルバイトのシフト日数は減ったものの、これまでの出勤時と変わらない月給を保証。
スタッフが安心して従事できる環境をなによりも第一に考えた経営方針で、コロナ禍での変化にも柔軟に対応できることは、企業としても大きな強みであると考えています!

また、のれんわけで独立したグループ店の店長も、絶対に守リ抜く姿勢を貫いています。
お店の従業員の給与や取引先会社への支払いを絶対に遅れることのないよう、支援をおこなってきました。

■□『極楽うどん』とは…□■
行列ができるうどん店のお店として知られ、口コミサイトで「全国うどん百名店」に5年連続選出され続けている人気のうどん店です!
地域でトップクラスの評価のお店は、いつもお客様でいっぱい♪
こだわりの出汁が作りだす大阪の味と、最高級の小麦から作る麺で、「これぞ大阪」を世界に伝えていきたいと思います!!

現在グループで5店舗運営しており、今後は新業態にも挑戦していく予定。
ただ店舗展開するだけでなく、スタッフの働く環境を整えることにも重きを置いています。
お客様に笑顔になっていただくために、まずは私たちから。
笑顔の人を増やす努力を惜しまず、運営を続けていきます!


★☆ ここがこだわり! ☆★
モチモチと弾力のある麺「剛麺」と、天然昆布と四種類の鰹で作る「白出汁」と、醤油をベースとした「かえし」の、どちらも無添加でキレも抜群の出汁がベストマッチング。
人気のトッピング「鶏天」は温玉と鶏天の「鶏玉うどん」や、「鶏天カレーうどん」といった組み合わせが大変好評で、食べごたえ充分な当店の看板メニューとなっております。

日本酒、焼酎のラインナップも豊富!
希少な焼酎もご提供しており、焼酎ファンのお客様にもご満足いただけると自負しています。



【 運営:極楽うどんグループ 】
★☆ 出店計画多数あり!海外出店も計画中♪日々成長し続けます! ☆★
「極楽うどん」グループは日々、成長し続けています♪
成長のフィールドは国内のみならず海外にも!
「今後、成長性がある会社で働きたい」「海外出店に携わりたい!」
そんな想いのある方にピッタリです!

◎新店を続々計画中!新業態にもどんどん挑戦予定♪
2018年10月には梅田に新店をオープン、また2020年7月にはコロナ真っ只中で新うどん業態をオープン!
大きなチャレンジでしたが無事に成功!

今後、さらに新業態にもどんどん挑戦していきたいと考えています。
それにともない新たなポジションもどんどんと作っていきますので、当社で長く働きたいという方も大歓迎です!

◎世界各国から出店オファーあり♪海外出店も計画中!
世界各国から出店依頼が来ており、一昨年には従業員と取引業者などを連れてニューヨークのジャパンフードフェスに参加いたしました♪
「ジャパンフードフェス」は世界的影響力を持つニューヨーカーに日本食や日本文化を知ってもらい、消費してもらうことにより日本食・日本文化の消費活性化を促進するイベントです。
これまでの各国の視察やイベント参加で手応えをつかみつつあり、今後は海外出店にも力を入れていく予定です!

飲食業界にチャレンジしたい方、独立したい方。
夢を持つあなたにはピッタリのフィールドです。

★☆ 労務環境改善を強化しています ☆★
当社は、労務環境の改善に向けて実際に以下のことを進めています。

●セントラルキッチンを設けて現場の負担と労働時間を減らす動き
●社員増員で休み増加と勤務時間短縮(月7~8日休に移行予定)すること

「働き方改革」はまだまだ始まったばかりです。
今後、スタッフの増加とともに、皆さんにとって働きやすい職場環境を貪欲に整えていきます!

★☆ 飲食スタート、独立達成ならココで! ☆★
『極楽うどん』グループは、大阪で現在5店舗展開中。
一軒一軒異なるメニューやサービスで、今日もお客様に喜んでいただこうと営業中。
今では人気の『極楽うどん』ですが、店長は他の業界から転職し、45歳でイチからうどん作りをスタートしたという経歴の持ち主。
個人店のうどん業態は麺やだしを触らせてもらえないことが多いのですが、当店は違います!

皆さんにも「麺打ち」や「だし作り」をイチからやっていただくので、短期間ですべてが学べる環境。
「うどん学校」卒業後の公式実習店舗として認定を受けており、海外からも勉強に来る料理人がいるほどです。

入社2年で独立を果たした40代の元スタッフもいます。
当店では未経験者でも年齢に関わらず、お店を持つという希望を叶えられるのです!

飲食業界にチャレンジしたい方、独立したい方も必見!
いずれは新業態にも挑戦の幅を広げていきたいと思っています!
それにともない、新たなポジションもどんどん作っていきますので、当社で長く働きたいという方も大歓迎です!
夢を持つあなたにはピッタリのフィールドです。ご応募お待ちしております♪
極楽TKUうどん 本店の詳細画像3
極楽TKUうどん 本店の詳細画像4
極楽TKUうどん 本店の詳細画像5
極楽TKUうどん 本店の詳細画像6
極楽TKUうどん 本店の詳細画像7
極楽TKUうどん 本店の詳細画像8
<応募先>極楽TKUうどん 本店
調理スタッフの募集
極楽TKUうどん 本店
極楽TKUうどん 本店 [うどん専門店]
玉造駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給25.5万円〜