オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「梅田 百番」の求人情報

[ ウメダヒャクバン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B2F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社マエダー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 梅田 百番

日祝定休、お盆・お正月など長期休みで休暇も確保!
高給与スタートで安定した働きをしたい方、必見です★
駅チカのお店で働きたい、アルバイトさん・パートさんも新規スタッフ同時募集中!!


西梅田・北新地からはもちろん、大阪駅からのアクセスもGood!
木目調のインテリアやお座敷のある暖かみのあるお店で活躍いただける方を募集しています。

お客様はオフィス街に努める常連さんで、家族のように温かく見守ってくれる方ばかり。
アットホームな空間で「一人でも多くのお客様に喜んでいただきたい」という気持ちを大切に運営しています。
「喜ばせたい、楽しませたい!」「お客様に美味しい料理をお出ししたい!」そんなアツい気持ちを仕事にぶつけませんか。
"美味しかったよ!" "また来るよ!" この言葉をいただいたときの嬉しさは格別です!

~ 定着率の高いお店で、安定した働きを ~
経験のある方はもちろん、未経験の方も歓迎します。
包丁の持ち方、魚の捌き方、だしの取り方、接客の仕方など、一つひとつ丁寧に教えますので、ご安心ください。
20~60代と幅広いスタッフが活躍しています!
スタッフ同士のコミュニケーションを多くとることで、安心して働き安環境を意識的に作っています。
「自分には難しいかも」とは考えることはありませんよ!

<< 採用担当者からメッセージ >>

人とのつながりや気持ちを大切に、心を込めた料理やおもてなしを提供しています。
まずはお店の事をよく知ってもらい、それから皆さんのことをお伝えいただけませんか?
長く勤めたい方、独立を目指している方、色んな目標・夢を持っている方を歓迎します。
話をした後にお互いに気持ちが合えば、ぜひ一緒に働きましょう!

応募のきっかけも「近かったから」や「給与が高かったから」などでも大歓迎!
一人でも多くお会いできればと思っています。これまで飲食業界で経験がある方、未経験の方、ご応募お待ちしています。

※勤務開始時期はご相談ください!
「今すぐは転職できないけど、興味はある」という方ももちろんOKです
<応募先>梅田 百番

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。