オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:02]

「STEAK HOUSE V」の求人情報

[ ステーキハウスヴイ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 ステーキハウス
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-2 エスパス北新地5 1F/2F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社モトーレン阪神

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキハウス> STEAK HOUSE V

___________________________________________

・今のお給料に満足しておられますか?
・今の職場で5年後も安心して活き活きと働いている自分を想像できるでしょうか?
・日々、成長を感じておられますか?
少しでもピンときた方と、まずはお話だけでもできればと思っております。
___________________________________________


【 運営母体モトーレン阪神の紹介 】
当社は阪神エリアを中心にBMWの新車・中古車販売を手掛ける会社。
エリア11拠点を構え常にトップクラスの実績を重ね続けて参りました。
そんな当社の重要な事業の一つとして”レストラン事業部”を立ち上げました。

◆お給料の良い会社!安心して長く勤められる会社!
モトーレン阪神のレストラン事業部では、従業員の豊かな生活の実現を目指しています!
将来の夢をお持ちの方、ご家族をお持ちの方、様々な人が安心して働き、豊かな生活を送るためには、しっかりとした給与保証が必要です。

・頑張りが正当に評価されない!
・長く勤めてもなかなか給料が上がる見込みがない!

業界で働く人々のこんな思いを当社では形にしたいと思い、
しっかりとした制度を整えてお待ちしております!

技術の向上やお店への貢献にしっかりと目を向けて、従業員に還元したい!
努力が昇給・昇格といった形で分かりやすく客観的な評価制度をご用意しております。

◆転職でお給料ダウンを心配するあなたへ!
初任給は年齢や経験、また前職の給与を考慮してしっかりと相談の上決定いたします。
入社時期や勤務地についてもご希望に合わせさせていただきます。
お気軽にご相談ください!

『枠にとらわれない料理を提供する』というコンセプトの下でプロジェクト始動!
2017年5月、北新地にOPENした当店。
ステーキハウスと銘打ってはいますが、常識にとらわれず従業員全員の自由な発想を大切に店づくりをしたいと考えています。
新しい事を始めたい方】・【スキルを磨き、成長したい方
このような向上心のある方と一緒に仕事をしたい、と私たちは考えています!
やる気があるなら、未経験でもOKです。経験業態も不問。
何よりも「共に創り上げる」ことに意欲を感じ、仕事に向き合ってくださる方を求めています。

<ご希望に応じて以下の配属先があります>

・オーベックファン神戸(フレンチレストラン)
兵庫県神戸市灘区岩屋中町4-2-7 BBプラザ4F

・アッシュ・ド・カフェ (カフェ)
神戸市灘区岩屋中町4-2-7 岩屋中町4-2-7 BBプラザ3F

・リストランテ ビッビ(イタリアンレストラン)
兵庫県神戸市灘区岩屋中町4-2-7 BB plaza 4F

神戸市内に3店舗、大阪北新地にも店舗を運営しております。
お気軽にお問い合わせください。
<応募先>STEAK HOUSE V

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。