オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SO.TABLE KOBE 0330

「SO.TABLE KOBE 0330」の求人情報

[ ソウテーブルコウベ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン&カフェ
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 元町駅より徒歩10分 JR東海道本線 神戸駅より徒歩12分
勤務地 兵庫県神戸市中央区波止場町5 [地図]
運営 一般財団法人 地域から世界を考える会議

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン&カフェ> SO.TABLE KOBE 0330

【神戸ポートタワー南側に7月16日NEW OPEN☆】
「KOBE」を五感で楽しむお店を出店!グランドオープンに向け、ついにオープニングスタッフ募集スタートです!


神戸港のランドマークとして親しまれる神戸ポートタワー、その南側にレストラン&カフェ「SO.TABLE KOBE 0330」がオープン致します!
"神戸らしさが溢れだす新しい景色”というのがこのお店のコンセプト。
地産地消をモットーに、地元神戸の人たちに愛され、神戸の人たちがゆったりと楽しむことができる、ストレスフリーな場所を目指します。
神戸の方はもちろんの事、神戸に来られる方々にも神戸の魅力を堪能していただけるよう一緒に頑張りましょう!
店名につけられた「0330」は、国際戦略港湾で、日本の五大港の1つでもある神戸港に与えられた日本主要国際コードを表しています。

●二人のイタリア人シェフ●
今回の店舗でシェフとしてキッチンを取りまとめてもらうのが二人のイタリア人シェフのステファニとマルコです。
ステファ二は祖国イタリアだけでなく、イギリス及び日本にて25年間心を込めて料理を提供してきました。
あの世界的にも有名なゴードン・ラムゼイの元で料理を習ったマルコは、一ツ星レストランから三ツ星レストランまで料理を振る舞った経験があり、アジアランキングで19位にランクインしたレストランのシェフを任された貴重な人材です。
そんな二人と一緒に働くことのできるチャンスは今しかない!

●提供メニュー●
店内では、歴史的に様々な異文化を吸収しながら独自のものに育ててきた神戸ならではのメニューを展開します。
神戸牛をはじめとする豊かな神戸の食材を活かしたイタリア料理を中心に、お手軽なものから本格メニューまで幅広く扱います。
手作りで作ったピザ釜で提供するピザを中心に、ピクニック感覚で楽しんでいただけるテイクアウトメニューも充実。
夏にはビアガーデン、冬にはイルミネーションなども計画しており、その他楽しいイベントもこれからどんどん企画していきます☆

【採用担当者からメッセージ!】
ホールやキッチン、正社員やアルバイトに関係なく一丸となって、みんなで店舗を作り上げましょう!
私たちは経験やスキルに関係なく、店舗を作り上げるスタッフ1人1人が主役である、そんなお店にしたいと強く思っています。
一緒に「神戸」を盛り上げていきましょう!そんな気持ちをお持ちの方からの応募を、是非お待ちしております!
<応募先>SO.TABLE KOBE 0330

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。