オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 21:27]

「玄品ふぐ」の求人情報

[ ゲンピンフグ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ふぐ料理専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩2分 阪神本線 福島駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島5-13-6 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社IVORY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ふぐ料理専門店> 玄品ふぐ

”玄品とらふぐ”の由来
玄品の「玄」は、物事の深く根源的なものを指す言葉です。
美味しさの根源に思いを致して、皆様に召し上がって頂きます事に心を込めましたのが、玄品でございます。

国際特許を取得で名実ともにとらふぐ料理の代表店

如何にお客様にとらふぐをより美味しい状態でお出しできるかが、私たちの課題です。
そして、その追求の先に国際特許を得た我々の技は、名実ともに”玄品トラフグとしての地位を確立しました。

とらふぐの脇役「ポン酢」へのこだわり
とらふぐといえばまずはポン酢。
当社はポン酢のベースとなる醤油、柚子、酢橘にも大きなこだわりを。
名産地徳島県の佐那河内村の酢橘と、同じく徳島県那賀町の柚子を、当社研究室で秘醸したのが、”玄品・秘玄品酢”であります。

玄品ふぐでいっしょに働いてみませんか?
<応募先>玄品ふぐ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。