オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「R Cafe at Marina」の求人情報

[ アールカフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハワイアンとフレンチの融合カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR湖西線 堅田駅より徒歩25分 
勤務地 滋賀県大津市今堅田1-2-20 レークウエストヨットクラブ 2F [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社carmelcompany

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハワイアンとフレンチの融合カフェ> R Cafe at Marina

[ハワイアン×フレンチ]誰もがゆったり過ごせるカジュアルカフェ!
新しい職場として、非日常的なオシャレ空間で働きませんか?


マリーナ内にあるオシャレなカフェレストラン★
ガラスに囲まれた開放的な店内・マリンブルーに彩られた鮮やかな内装。
琵琶湖の雄大さ・風景も望める空間で、楽しみながらお仕事をしていきましょう!

~ フレンチベースのハワイアンカフェ ~

フレンチと聞くと「かたい雰囲気」と思いがちですが、
当店は"誰もがカジュアルにゆったりと過ごせるお店"をつくっていこうと思っています。
ハワイアン要素も取り入れたオリジナリティに溢れる料理の数々。
あなたの経験・ジャンルのエッセンスを取り入れた料理を提供してほしいです!

~ みなさんの趣味を応援! ~
弊社ではマリンスポーツやBBQなどのレジャーをメインに運営。
【R Cafe at Marina】もマリーナ内にあるレストランなので、時間があるときはウェイクサーフィン、ウェイクボートなどの趣味を楽しむこともできます!
マリンスポーツは一例ですが、そのほかの趣味もしっかり応援。
仕事とのメリハリを持って、プライベートが充実できるようにサポートいたします。

<< みなさんへメッセージ >>

リニューアルというほどではありませんが、このたび体制が変わるためスタッフを募集します!
これから参加するメンバーと一緒に雰囲気づくりをしていきますので、オープニング店舗と同じです。
みなさんのやりたいこと、提案をいただけたらそれもどんどん取り入れたいと思っています。
ぜひ、楽しく充実した毎日を送りましょう★ご応募お待ちしています!
<応募先>R Cafe at Marina

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。