オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イグレックベガ

「イグレックベガ」の求人情報

[ イグレックベガ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 神戸元町のフレンチレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
最寄駅 阪神本線 元町駅より徒歩5分 JR東海道本線 元町駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区元町通1-7-1 VEGAビル 6階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社LYOS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <神戸元町のフレンチレストラン> イグレックベガ

□■ 働きやすさ抜群‼厚待遇の企業で安心して長く勤務できるのが魅力! ■□

トレンドを先取る高感度な大人たちが集うドラマティックなレストラン。
進化し続ける”新フレンチ Tendance(タンダンス)”の可能性を追求。
オリエンタルな雰囲気漂う神戸元町にモダンな装いで光を放つ
フレンチレストラン【イグレックベガ】
深紅に染めた天井や壁、そして洗練されたインテリアなど
随所に徹底したこだわりの空間づくりを。
大人を魅了するスタイリッシュでドラマチックな空間のなか
確かな料理とワインを楽しみながら洗練された優雅な時間を提供しています。

~◆食べログでも高評価の『イグレックベガ』!こだわりのフレンチ♪◇~
料理は地産食材をはじめ、厳選した食材を使用。
おいしいだけではなく新しい驚きと感動を与える料理を目指しています。
ワインもお料理のおいしさを引き立てる最高のわき役として
フランスから直輸入されたものをはじめ多数ご用意しております。
《お料理を食べるお客様を想像しながら調理する》をモットーに
一皿ごとの美味しさはもちろんコース全体や、食後の満足感を想像しながら大切に作っています!

~◆フレンチの伝統を大切にしつつ、柔軟に新しいスタイルを取り入れる!◇~
華やかな装いで楽しむとっておきのディナーから、
気心知れた友人との会話が弾むカジュアルなランチまで。
当店はスタッフ全員で多様なシーンにフィットするお店作りを行っています。
これからも進化を続けるために、あなたの経験・個性が必要です。
あなたの力を存分に発揮して当店に新しい風を吹き込んでください!

☆★未経験の方歓迎!
飲食店で働いた経験がなく不安という方にも、経験豊富なスタッフがイチから丁寧に教えますので
安心してチャレンジしてください。
簡単なことから徐々にやっていただきます。
経験のある方は、ぜひ今まで培ったスキルや知識を活かして、さらなるスキルアップに挑戦してください。

《手当や待遇に自信アリ》
当社には、とても働きやすい条件が揃っています!
産休や育休、家族手当、社会保険など、女性や家庭をお持ちの方などにとって基盤となるもので、
働きやすい環境が揃っています。

《スピード入社も可能!》
少しでも早く勤務を開始したい方をお待たせしません♪
当社では、ご応募いただいてから入社まで、長々とお時間をいただくことはありません。
ご希望によっては、ご応募から1週間ほどで入社ができます。
その際には、ぜひご相談ください。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
少しでも気になっていただけたら、ぜひ「応募画面へ」ボタンからご応募ください!
面接にて、あなたとお会いできる日を心よりお待ちしています。
<応募先>イグレックベガ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。