オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 貴鶏屋 阿波座店

「貴鶏屋 阿波座店」の求人情報

[ キドリヤ アワザテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄千日前線 阿波座駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市西区江之子島1-7-3 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社リポーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥居酒屋> 貴鶏屋 阿波座店

気軽に美味しい料理とお酒が楽しめるお店『貴鶏屋』
地下鉄・阿波座駅から徒歩1分。58席のこじんまりとしたお店ですが、連日大盛況♪
経験は問いません!未経験でも一から教えますので、ご安心ください。
正社員・アルバイトスタッフ募集!かならずアナタに合ったポジションが見つかります!

メニューは本格炭火焼鳥を中心に、豊富な種類の品揃え。
こだわりは厳選した鶏肉を使った焼鳥。鮮度抜群の朝挽き鶏を営業前に串打ちします。
20年以上守り続けてきた秘伝のたれと素材の良さを最大限に活かした味付けで、焼鳥にもっとも合う土佐備長炭で一本一本丁寧に焼いていきます。

いろんな部位が楽しめる鶏のお造り、ヤミツキになる手羽先やジューシー唐あげなどほかの鶏料理も充実。
ふわふわ出し巻き玉子、季節の鮮魚を使ったお造りから〆にぴったりのご飯ものや鍋など、メニューの種類は多彩★
相性抜群のお酒のラインアップは充実!
店内はカウンター・お座敷席が完備!居心地の良さを重視して空間創りも魅力のお店です。

~・~『貴鶏屋』で大事にしていること~・~
◆スタッフの個性を活かしたサービス!
マニュアルにとらわれず、柔軟なサービス提供を心がけています。
気軽に入れて、落ち着ける!女性も気軽に入れるお店を心がけていますので、誰もがホッと安心できるお店を展開しています。

◆余裕をもった店舗運営!
50席程のお店に常時2~5名の社員が勤務!急な休みでもカバーできる人数で運営しています。
更にスタッフ同士伸び伸びと働いています。平均年齢が27.6歳!
地方出身の新卒入社や若手中途採用のスタッフが中心となって活躍しています。

◆オリジナリティを大切に!
ブランド展開を続ける『貴鶏屋』ですが、各店舗の個性を重視した店舗運営も意識しています。
日替わりのメニューやイベントなど、『阿波座店』独自の楽しみ方も提供しています

お客様も、スタッフも笑顔になれるお店『貴鶏屋』
新しい仲間を積極的に募集しています!
言われたことだけを忠実にやる仕事に満足できない人、歓迎します!
お店として、会社として、スタッフ一人ひとりが自ら考え、チームで行動することを大切にしています。
指示を待って働くのはではなく、仲間と協力しながら働ける!そんな魅力のある環境です。
今の環境を変えたい!お客様のために日々考え、行動したい!という方、応募をお待ちしています。
<応募先>貴鶏屋 阿波座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。