オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「なか匠」の求人情報

[ ナカショウ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 寿司屋
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩8分 JR東西線 北新地駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-9-6 菱冨ビル1 [地図]
運営 アパルトマン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司屋> なか匠

◎コンセプトは、、、
『日本が誇る和食というカルチャーを世界に伝えたい。』
その熱い思いを胸に、今春北新地にOPEN!!

◎お店の雰囲気・空間をつくるのはあなたです!
飲食店で働くことの魅力のひとつに、様々なお客様との出会いがあります。
北新地という場所柄、魅力ある人たちとのたくさんの出会いは、きっとあなたの財産になるはず!
接客も、言葉遣いも、マナーも、一緒に学んでいきましょう☆

◎アットホームで働きやすさ抜群の店づくり
堅いイメージのあるお寿司業界ですが、私たちは従業員にとって働きやすい環境整備に力を入れています。
アットホームな雰囲気、年休105日、賞与年2回、住宅手当etc…
安定した環境で長くのびのびと活躍していただけるお店を目指しています。
オープニングから参加し、新しいお店の軸となりお店を育ててくれる仲間を大募集です!

◎何より初心を大切に、お客様をおもてなし
「お越しいただきありがとうございます」
この初心を、すべてのお客様に対していつまでも持ち続けたいと考えております。
ご要望にはお応えし、心地よく鮨を味わっていただけるよう常に心がけます。
「また来たい」と思ていただける雰囲気づくりこそ“最上のおもてなし”と心得て、みんなで素敵なお店を作っていきましょう!

<<皆様へメッセージ!>>
サービス・キッチンが一体となりそれぞれが自分らしさを十分に発揮し、皆が輝けるお店を目指しています!
”これから”のお店なので一緒に考え、共に成長し、お店を一緒に作っていきましょう!
<応募先>なか匠

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。