オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パティスリーファシナシヨン

「パティスリーファシナシヨン」の求人情報

[ パティスリーファシナシヨン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 スイーツ店
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 JR片町線 松井山手駅より徒歩1分 
勤務地 京都府京田辺市山手東1丁目6-2 6-2 ハチセンビル2号館 1F西側 [地図]
定休日 月曜日もしくは火曜日
運営 有限会社パティスリーファシナシヨン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スイーツ店> パティスリーファシナシヨン

◇◆ 心に生き続けるお菓子作り ◆◇
ファシナシヨンとは、フランス語で「心を魅了する」と言う意味をもつ言葉です。
食べた瞬間美味しさが心に溢れるようなお菓子は、いつまでも心の中に生き続けるものだと思います。
『パティスリーファシナシヨン』で作るお菓子は全て、食べた人の心に生き続ける「生き菓子」です。
生きた素材を活かして作り上げたお菓子というだけでなく、暮らしの中に生き続けていくように。
そんな願いをお店の名前に込めました。

◇◆ オリジナリティへのこだわり ◆◇
お店で取り扱うお菓子は、ケーキ、カップデザート、ロールケーキ、etc...と多種多様!
当店では、一般的な軽い口当たりのスポンジ生地でなく、しっとりとしたオリジナルの生地つくりにこだわっています。
ロールケーキや焼き菓子でもしっとりと焼き上げており、他店にはない商品として評判です!
その味は、地元の人はもちろん、遠方からも取り寄せの依頼があるほど!

今日も心で作ったものだけが、心を満たす上質な生き菓子になると信じて、一生懸命お菓子を焼いています。
ここで、プロのパティシェを目指しませんか?

~・~・~・~・~・~・~・~・~
◎◎パティシェ経験のある方は大歓迎!◎◎
遠方からも取り寄せ依頼のある人気店!
細部までオリジナリティにこだわりを持っています。
他にはないお菓子作りを学べるチャンスです!
~・~・~・~・~・~・~・~・~

【 お店からのメッセージ 】
当店のお菓子は、生地作りや材料選びからとことんこだわったオリジナリティに溢れたものばかり。
他店での修行と独自の研究で編み出したこだわりの製法をオーナーの真横で学べる環境です!

「これまでの経験を活かしてもっと上を目指したい」
「自分の軸になるようなスキルが欲しい」

そんな方は、ぜひ一度面接でお話してみましょう!
ご応募お待ちしています!
<応募先>パティスリーファシナシヨン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。