オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 御幸町 田がわ

「御幸町 田がわ」の求人情報

[ ゴコウマチ タガワ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カウンター割烹
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩8分 地下鉄烏丸線 丸太町駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市中京区夷川通御幸町西入松本町575-1 [地図]
運営 御幸町 田がわ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カウンター割烹> 御幸町 田がわ

2017年2月7日にOPENした『御幸町 田がわ』
本気で料理を学びたい方にはイチから丁寧に教えていきます。


【 お店の特徴 】
当店は12席のカウンターだけのお店です。
提供する料理は1つのコースのみ。
料理はお任せで、季節に合った料理を旬の食材を使ってご提供させて頂いております。
カウンター割烹といっても、ピリッとした緊張感のある雰囲気ではなく、肩肘張らずに料理を楽しんでいただける、空間作りをしています。
中でも、大切にしているのは、お客様の生の声。
ネット予約は無くし、お電話でお客様のご要望にお応えしているのもその為です。

下積み時代にお世話になった方からいただいた「炉」を使った料理。
こだわりの備長炭を仕入れ、お客様の前で調理する為、
見た目、味、香りだけでなく、その工程まで楽しんで頂けるようにしています。

【 本気で学びたい方大歓迎です 】
店主は関西、関東の和食の名店で15年間、料理の基礎、和食を学んできました。
そこで培った料理手法、経験、ノウハウ、おもてなしの大切さなどお伝えできることは沢山あります。
将来自分のお店を持ちたい方や、料理の基礎を学びたい方には、きっとお伝えできることが沢山あるはずです。

店主自身、元々はエンジニア。
26歳の時に料理の道に進もうと考え、まったくの素人の状態で見習いとして働き始めました。
イチから料理を学ぶ為に、沢山の時間を使って学び、その積み重ねがあったからこそ、今の自分があると自負しています。
未経験からスタートして頂く方は特にそうだと思いますが、毎日が勉強、毎日が葛藤の中で日々を乗り越えていくことが必要です。
『昨日より今日、今日より明日』
地に足をつけながらも目の前のことに本気で取り組むという姿勢だけは忘れないでください。

【 最後に 】
ここまで書いてきた通り、もし当店で働きたいと思う方は、『本気で取り組むという姿勢』だけは持ってきてください。
その分、しっかりと知識や、スキルという形で還元します。
また、ピリッとした緊張感のある雰囲気ではなく、肩肘張らずに料理を楽しんでいただける、空間を提供しているお店なので、丁寧に指導していきます。
そこは安心してくださいね。

ご応募お待ちしています!
<応募先>御幸町 田がわ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。