オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:09]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 三豊麺 千日前店

「三豊麺 千日前店」の求人情報

[ サンポウメン センニチマエテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 つけ麺、らーめん、中華
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分 地下鉄堺筋線 日本橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区千日前1-8-16 モリガキビル 1階 [地図]
定休日 なし
運営 萬豊株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つけ麺、らーめん、中華> 三豊麺 千日前店

■■当社の思い■■

当社では、
『萬豊』という名前の通り
皆さんの豊かな未来のために様々な取り組みを行っています。

主に屋号(店舗名)にもなっていますが

『三豊麺』

【 味 ・ 心 ・ 体 】
この3つの豊かさを提供しています。
☆詳細は下記に記載☆

■■当社が働きやすい理由■■※それぞれ詳細は下記に記載
①商品にたくさんのこだわりがあり、自信をもって仕事に取り組んでいただける!
②皆さんの心のフォローが充実している様々な制度あり!
③皆さんの健康をフォローする様々な制度あり!成功も健康がありき!長く仕事で活躍できます!
④研修などが豊富!独立や幹部昇進など、将来のキャリアアップに役立つ!
⑤年齢不問!入社歴関係なく昇進や独立が可能な制度が充実!
⑥先輩社員の独立など多数!成功事例に学べるキャリアアップ制度あり!


三豊麺の名前の由来でもある・・・
■■当社が皆さんに提供する3つの豊かな未来■■

■■1つ目『味』■■
当社ではメインブランドの三豊麺をメインに様々なラーメンのブランドを展開しております。
麺やスープはすべて自社製造で、
常に味の季節や使用食材による味ブレをなくし、安定した美味しいラーメンを提供するために日々研究改善を社長筆頭に行っています。

Point➡
味へのこだわりや他のラーメン店との違いがハッキリしているので
『自社の商品に自信をもってオススメしていただけます。きっと仕事にも自信とやりがいをもって取り組んでいただけるはずです!』

【麺へのこだわり】
当社の麺は、※全粒粉を使用し、味だけでなく健康にも配慮した麺つくりが大人気です。
(※全粒粉とは・・・小麦の表皮、胚芽、胚乳をすべて粉にしたもので、オーガニックなパンなどに使用されることが多い。通常の小麦粉や薄力粉と比べ栄養価が高く、3倍以上の食物繊維や鉄分を含んでいる)

【スープへのこだわり】
通常のラーメンと違い、添加物を極限まで抑え、豚肉や鶏がらなどを超圧力大釜寸胴にて焚き出したうえ、余計な脂分を飛ばしうまみの抽出を行い香味野菜や魚粉と合わせて作る、当社独自の製法がお客様に好評です。

【スープや麺の製造工程研修あり!】
当社では麺やスープの製造工程を学んでいただく研修を実施しています。
製造工程を知ることで、より自信をもってお客様に接客していただくことができ、将来の独立やキャリアアップにも必ず役立てていただけます。

■■2つ目『心』■■
当社では、働いていただく従業員の心を大切にしています。

Point➡
入社したらほったらかし。。なんてことはありません!様々な研修や、皆さんの心をフォローするための取り組みがあります!
これが当社の従業員の離職率が低い理由です!

【社員会議の実施】
商品や数字、運営上のトラブルを防ぐためのマネジメント、オペレーションの知識、社員間コミュニケーションなど、様々なことを目的とした会議の実施を定期的に行っています。

【エリア別会議】
少人数制で、社員会議で疑問に思った事や人数が多いと聞きにくいことなどを質疑応答できる会議です。
より皆さんに寄り添った形で定期的に開催しています。

【社内アンケート】
4テーマ16項目の内容で、会社の制度改善や不満に思っていることなど、普通の会社じゃ聞きたくないようなことを皆さんにお尋ねしています。
これによって会社は皆さんがより働き易い環境つくりの整備を行っています。

【社長による社員面談】
1年に1度、社長(一部幹部同席)による面談会を実施しています。
社長と面と向かって本音で喋れる貴重な面談です、給与の交渉や日頃の感謝など、どんなこととでもハッキリ言っていただける安心安全ポジティブな場です。
皆さんの口から待遇面や環境面への改善を希望でき、毎回、『会社と従業員の愛情』を確認する非常に良い面談になっています。

■■3つ目『体』■■
皆さんの頑張りによる会社の成長も、皆さんの将来への努力も、それによる成功も、すべては健康あってのことです。
当社では皆さんの健康をサポートする様々な制度があります。

Point➡
最近、健康診断を受けましたか?飲食業の方はついついお客様のために無理をしてしまう方が多いです。当社では皆さんの健康もサポートしています。

【健康診断の実施】
当社では、健康診断の実施を会社の負担で行っています。
日頃、自身の夢や家族、お客様のために働いているあなた。
当社はあなたの健康をサポートします。
大きなけがや病気に悩むことなく、健康に努力の報われる成功を目指してほしからです。

当社の社長も、夢を追いかけ、アルバイト飲食業を学び独立し、現在の20数店舗までに至りました。
すべては健康あってのことです。
一緒に働く皆さんは大切な仲間ですのでいつまでも健康でいてほしいという会社からの配慮から、健康診断の実施を行っています。

■■その他、研修や慰安会など■■

【店舗別コンテスト】
QSCや運営にかかわる4項目を基に
店舗別で点数を競うコンテストを実施しています。
優秀店舗には社長からボーナスが支給されます。

【スタッフ別コンテスト】
店舗コンテストの内容を基に、審査員からの投票でスタッフMVPを選出しています。
同じく優秀者にはボーナスが支給されます。

【まかないは自社製品を無料で食べれます】
自社の商品をまかないで食べることでお客様目線で商品の良さより知っていただきたいという思いから、まかないは店舗で実際にお客様に提供しているものを召し上がっていただいております。

【新年会など定例の食事会あり】
皆さんに感謝の気持ちをこめ、当社では定例の食事会を行っています。
皆さんとのコミュニケーションや感謝を忘れない会社だからこそそういった会をおろそかにしません。

【社会保険や交通費など】
当然加入します。給与と別途で、交通費も支給いたしますのでご安心ください。


■■独立やキャリアアップの成功事例多数!!■■

【年齢不問!入社歴は関係なく、やる気次第で幹部昇進や独立の支援制度が受けられる】
当社では、創業から数名の独立者の輩出や、のれん分けによるオーナーの輩出に成功しています。

年齢は不問です!
安心してご応募ください!

【独立支援制度】
当社ではのれん分けによる独立支援を行っています。
当社商品の利用や一部出店時の支援が受けられます。

【最短独立者は2年!!】
当社の制度を利用することで最短で2年で独立に成功した方もいます。
年齢が高いから独立をあきらめていた。。
転職回数も多いし、もう幹部なんて無理かも。。
そんなことはありません、やる気と努力でどんな方にでもチャンスはあります。

まずはお気軽にご相談ください。
皆さんとの出会いを楽しみにしております!!
<応募先>三豊麺 千日前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。