オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Dining bar 栞屋」の求人情報

[ ダイニングバーシオリヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉と地野菜の和創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 京阪本線 香里園駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府寝屋川市香里南之町33-22 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社shioriya

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉と地野菜の和創作料理> Dining bar 栞屋

□■粋のある和とお酒の癒し空間『Dining bar 栞屋』□
香里園駅から歩いて2分の場所にある、肉料理と創作和食が自慢の居酒屋ダイニング。
木の温もり溢れる店内には、からくり扉などのユニークな仕掛けが多く用意されています
そんな寛ぎ空間で、「丹波高原豚」や「黒毛和牛」、鮮度抜群の野菜を使用した創作和食を堪能できるお店です。

〜◆2017年4月、新たな組織体制へ◆〜
スタートは8席の小さな料理屋から。小さいながらもそこには、
「飲食業もファッションであるべき」「料理、接客、感性、そのすべてが粋でなければならない」という思いが溢れていました。
夢への想い、信念が今の「栞屋」を創っていったのです。

時代のニーズを読みながら進化し続けてきた栞屋。
現在は京都、大阪、滋賀に15店舗を運営するまでに成長しました。
しかし、決して満足はしていません。

=2017年4月、大きな組織変更を行います。=
これまで兼任で行っていた仕入れや開発、採用といった専門業務を部門化します。
そして、新たな組織での目標は5年で40店舗。
これまでにない大きなチャレンジを今まさに行うところです。

この一大変革期、これまでに以上にチャンスに溢れています。
そしてチャンスを掴むための条件はたった一つ、あなた自身の「意思」です。

〜◆未経験から1年半で新店舗店長に!◆〜
実力も大事ですが、それ以上に「意思」を大切にしています。
あなたのやりたい意思、なりたい意思、聞かせてください!
実際に未経験から入社したスタッフの一人は、3ヶ月の研修後に自ら新店に行きたいと希望を出し、新店配属に。
その後の努力もあって、1年半後には新規店舗店長に!
あなたの「やりたい!」という気持ちを高く評価します!

「メニュー開発をしたい」「お店のインテリア・デザインを考えたい」
「マネジメント力をつけたい」「全店舗の仕入れの担当をしたい」
「独立できる経営力を磨きたい」など。

まずはあなたのやりたいことを教えてください!

【 採用担当からのメッセージ 】
私達の仕事は"笑顔・感動の集積、食をテーマとした、夢を届ける"お仕事です。
チームワークを大切に、豊かな発想を持って自ら考え行動できる、
一人で壁に立ち向かうのではなく、仲間を頼りながら意欲的にチャレンジしていく。
そのような、前向きなアクションを起こせる人と出会いたいです。

《 運営店舗一覧 》
【京都】
四条烏丸「栞屋」   伏見大手筋「Foods bar栞屋」、京都駅「ぎゃらりぃ栞屋」
山科「ちょいと。栞屋」 京都駅「御肴凸鉾」、京都駅「御肴ずっころばし」
山科「ありが十。」 四条木屋町「四季彩しをり」、京都駅「Wine蔵しおり」
四条烏丸「栞屋さらさら」、木屋町御池「栞屋一會」、烏丸御池「shioriyaバル」
【滋賀】
大津「御肴かわせみ」
大津「石窯Rossa Shioriya」
【大阪】
香里園「Dining bar栞屋」
<応募先>Dining bar 栞屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。