オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「FIFTH SEASON」の求人情報

[ フィフスシーズン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ニューヨークスタイルのダイニングレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウェスト 1F [地図]
定休日 ビル休館日に準ずる
運営 株式会社J.フロントフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ニューヨークスタイルのダイニングレストラン> FIFTH SEASON

昨年4月に大阪中之島 フェスティバルタワーウェストの一階にグランドオープン!
NYスタイルのファインダイニングレストランです!求めるのはお客様の"笑顔"が大好きな”元気”溢れるスタッフです!!


~ スタッフ全員が主役です! ~
ニューヨークの街角にあるような気がねない雰囲気に、老若男女の国籍を問わず、誰もが楽しんで頂けるレストランを目指しています!
3mの特大シャンデリア、オープンキッチン内に設けられたガラス張りの個室などオシャレな空間と共に、お食事をご提供。
特注のワゴンで直接テーブルまで伺いお客様の前で調理するなどのサービスもあり、演出にも拘ります。
20~30代のスタッフを中心に「元気と笑顔」がモットーの楽しく成長できる職場を目指しますので、一緒にお店を盛り上げていただければと思います!

~ Farm to table ~
"農場からお客様のテーブルへ"
【FIFTH SEASON】のコンセプトです。言い換えれば地産地消!
近畿圏内には魅力ある食材が山のようにあります。
私たちはそれらをメインに、地域定着型の料理とお店づくりをしていきます。

大丸松坂屋グループというバックバーンがある安定性。
そのレストラン・飲食事業部門である[J・フロントフーズ]の運営するお店です!

<< 大丸松坂屋グループの一員だからできること >>
百貨店事業を核としてレストラン・飲食事業、建装事業、商社事業、web事業など。
J・フロントフーズはレストラン・飲食事業を担うグループ会社です。

*ワンランク上を目指せる
大丸松坂屋の300年を超える歴史の中で受け継がれている「おもてなしの心」。
どのようにすればお客様に満足していただけるか、一流のサービスを身につけることができます。
その他、教育研修も◎
ワイン研修/経営スキル研修/衛生研修/店長研修/社内料理コンテストなど、様々な研修やスキルアップの機会を用意しています。
さらなるスキルアップを目指したい方には必見です!

*ワークライフバランスを重視した安定・安心した働き方を実現!
社員登用制度もあります!年間休日106日。家族・友人、自分の時間をしっかり確保できる休暇体制を整えています。熱い情熱をもって、働き続けていただくためには、ライフワークを充実させることが大切だと考えているためです。もちろん、休暇体制だけではありません。各種手当や福利厚生制度もしっかり導入。誰にとっても働きやすく、やりがいを持っていただく職場を目指しています。

*大きな変革期!
働くスタッフの意見を積極的に取り入れた当社。「こんなお店にしたい」「今までにないお店を作りたい」という想いはどんどんぶつけてほしいと思います。お店のルールを作るのは皆さんです!

~ 採用担当者からメッセージ! ~

大阪の中心、中之島から大阪を元気にしていきたいと考えています。
人が大好きな、笑顔と元気溢れる方々。この指とまれ!!!!
<応募先>FIFTH SEASON

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。