オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ローストビーフ ザ・テラス

「ローストビーフ ザ・テラス」の求人情報

[ ローストビーフ ザ テラス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ローストビーフを主体にしたレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 阪急神戸本線 夙川駅よりバスで13分、徒歩1分 JR東海道本線 さくら夙川駅よりバスで15分、徒歩1分
勤務地 兵庫県西宮市湯元町4-14 [地図]
定休日 12/30~1/2のみ
運営 ザ・テラス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ローストビーフを主体にしたレストラン> ローストビーフ ザ・テラス

関西きっての高級住宅エリア、阪急神戸線夙川、芦屋の山手、雄大な緑の大自然に抱かれた六甲山麓の高台からは眼下に北摂の町並みがひろがります。
正面に大阪国際空港の滑走路が遠望出来る好立地。都会の只中に在りながらリゾート気分が満喫出来る、またと無い環境です。
広く張り出したテラス席からは、野鳥の声、肌を撫でる澄み切った緑香る山の風に時間を忘れ、夜は眼下に瞬く宝石のような町の灯りを堪能できます。
ザ・テラスは開業以来、徐々に趣きを変えつつ、今では、ローストビーフを看板料理としたレストランとして好評を博しています。
お客様のステータスは総じて高く、マナーも心得ておられる方が大半です。
商圏も広く、近畿一円は無論、中京圏や関東方面や全国各地や海外からも来訪の栄を頂いています
詳しくは当店ウェブサイト『ローストビーフ ザ・テラス』で検索下さい。

居心地が良いせいか、平成29年3月末現在在籍者24名中(内5名学生)勤続5年以上4名、10年以上5名とスタッフの定着性は良好です。

今年で21周年を迎え、ザ・テラスはレストランとしてさらに高みを目指して、新たな挑戦を始めます。
その為にも、貴方の新しい感性と意欲が必要です。
さあ、ぜひとも参加下さい。一緒に力を合わせて、ザ・テラスを名実共にナンバーワンのレストランに育て上げましょう。
<応募先>ローストビーフ ザ・テラス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。