オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火庵 高乃屋

「炭火庵 高乃屋」の求人情報

[ スミビアンタカノヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 炭火を使った創作和食・炉端焼き
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩1分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曾根崎1-9-15 B1 [地図]
定休日 土日祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火を使った創作和食・炉端焼き> 炭火庵 高乃屋

-----------------------
北新地で人気の和食・炉端焼きのお店☆
深夜業態変更により、さらにパワーアップ♪
唯一無二のお店を目指して、新しい仲間を募集します!

-----------------------

JR北新地駅徒歩1分!北新地の入り口すぐ。
市場からその日に仕入れた、新鮮な魚介類と旬の野菜を炭で焼く炉端焼きが人気の「炭火庵 高乃屋」。

コンセプトは“20代~30代の若い世代に来てもらう”お店。
北新地は熟年のイメージがありますが、もっと若い世代にも楽しんでいただきたいという想いでお店づくりをしています。
活躍中のスタッフも20代~30代が中心です♪

雰囲気たっぷりの入口から地下に降りると、まずはカウンター席が登場。
カウンターは目の前が焼き場。素材が美味しく焼きあがっていく様子もお食事のスパイスに。
和を基調としたモダンな空間で、時間を忘れて食事を楽しめる雰囲気。仲間と気軽な食事、カップルでしっぽり、大勢での宴会など、様々なシーンでご利用いただき、連日たくさんのお客様で賑わっています。

◆素材・調理法にこだわる!
市場からその日に仕入れる新鮮な魚貝類や旬の野菜をはじめ、北海道のハンターさんから直接仕入れるジビエなど、素材には並々ならぬこだわりがあります。

素材を生かした阿波尾鶏本格炭焼き、馬刺し、和牛ステーキ、郷土料理など、男女問わず嬉しい豊富なメニューラインナップ☆
日本酒は常時20種類以上、プレミア日本酒は通の方にも大好評!

◆個人店ならではの雰囲気!
当店は個人店ならではの風通しの良さがウリ★スタッフ一人ひとりが主役になって考え、全員でお店を創り上げています。
意見やアイデアが通りやすいのはもちろん、プライベートなことで悩んでいるスタッフがいれば親身になって支えます。

働く時は思いっきり真剣に働き、休む時はしっかり休む。メリハリも大切にしています。
個人店ならではのスキルや常連さんのハートを掴む接客等、必ず役に立つ経験がたくさん積めるお店ですよ!
スタッフ一同、新しい仲間を楽しみにしています♪
<応募先>炭火庵 高乃屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。