オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. てこや 京橋店

「てこや 京橋店」の求人情報

[ テコヤキョウバシテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 たこ焼き・お好み焼き・焼きそば販売
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR大阪環状線 京橋駅より徒歩3分 京阪本線 京橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市城東区蒲生1-1-3 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <たこ焼き・お好み焼き・焼きそば販売> てこや 京橋店

***** ***** ***** ***** *****
異例のスピード出店!設立2年で27店舗の出店に成功!
今後も積極的に新規出店を予定!!
5年後に100店舗出店を目指す成長企業と共に挑戦できる仲間を募集しています★

***** ***** ***** ***** *****
手掛けるのは独自で開発したオリジナル・ソースで楽しめるたこ焼きやお好み焼きなど、大阪のソウルフードの店頭販売!
粉もんの種類は充実!高級真だこを使ったアツアツたこ焼き、卵と山芋たっぷりのふわふわお好み焼き、もちもち極太麺を使った「焼きそば」などを用意しています。
ソースは広島の大手有名ソースメーカーとの共同開発!試行錯誤を重ねて作りあげたオリジナルのソースが自慢!
できたて、アツアツを『てこや』で大切にする「笑顔」「笑声※てこや独自の言葉」「元気」でお客様に提供しています。

『てこや』ではスマイルスマイルハッピーという言葉を大切にしています。
笑顔(スマイル)で美味しい商品を提供し、お客様から“ありがとう”“美味しかったよ”と笑顔(スマイル)を頂く。
そして皆がちょっぴり幸せな気持ちになれるという考えです。
笑顔と心配りがなければお客様に満足してもらえません。
その為、スタッフの「笑顔」と「笑声(えこえ)」「元気」な接客に力を入れています。

そんな急成長を遂げる『てこや』を運営するのがてこや株式会社
たこ焼き・お好み焼き・焼きそば業態の全国展開を手掛ける会社での経験を持つ代表が進めたのは集客が見込める駅チカとPR効果を狙える立地での出店。
新ブランド『鶴橋粉舗 てこや』の立ち上げを筆頭に、大阪・兵庫・東京に計27店舗もの出店の成功を果たす。
業績も順調!今後は2年後に50店舗、5年後に100店舗の全国展開を目指しています。

=・= 正社員・アルバイトスタッフ積極採用中 =・=
毎月1・2店舗、年間10店舗ペースの出店を続けていくため、新しいメンバーの力が必要です。
新規出店に伴い、店長・重要ポストが続々誕生します!キャリアステップからFC独立など目指せるポジションが多数!
多くのチャンスに秘めている会社です。新しいチャレンジを一緒に楽しみませんか?
<応募先>てこや 京橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。