オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 15:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お酒とごはん 菜な実

「お酒とごはん 菜な実」の求人情報

[ オサケトゴハン ナナミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、日本酒バー、鮮魚と野菜料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市西区土佐堀1-1-32 [地図]
定休日 不定休
運営 魚と日本のお酒むく

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、日本酒バー、鮮魚と野菜料理> お酒とごはん 菜な実

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\将来の店長候補を募集開始!/
ゆくゆくは完全に運営をお任せします◎
土日祝連休もOK!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


□■日替わりメニューが大人気の【お酒とごはん 菜な実】■□
自慢は契約農家から仕入れる、四季折々の新鮮なお野菜でつくるお料理!
和食だけでなく、洋食や中華など、幅広いコンセプトを取り入れています。

「明日は何を作ろうかな?」
お客様の笑顔を思い浮かべ、毎日アイデアを形にできる環境です。
ルーティンワークではないお料理作りで、調理スキルもしっかりと磨いていけます◎

◆■食材の良さを100%発揮したお料理!
お野菜のほか、日本酒と相性ピッタリな魚も厳選!
そのこだわりは、九州から直送で空輸するほど。

出来る限りシンプルに、アレンジを加えたメニュー作りを大切にしています。
食材の美味しさを最大限引き出したお料理を、一緒に考えていきましょう!

◆■お料理に合わせて日本酒も日替わり!
オーナーは日本酒にも精通し、常時20種類以上をご用意。
こちらも日替わりで、お食事との相性を考えて名酒を揃えています。

幅広い日本酒の知識も身に付き、接客を通してお客様のニーズを知ることもできます!
お酒が好きな方やいろんなお酒を知りたい人は必見です◎

〜*求職者の方へメッセージ*〜
2,3軒目の利用ではなく、「今日も『菜な実』に行こう!」と言っていただける。
そんなお店を目指し、メニューや空間作りにこだわってきました。

そのおかげか、姉妹店ともに多くの常連様に愛されています。
メニュー考案や運営・マネジメントも含め、中心メンバーとして参加していただけます。
”自分のお店”のつもりで働けるので、独立の前のステップにも最高の環境です!

「いつかは自分のお店を持ちたい!」
「経験を活かして、お客様と楽しめるお店で働きたい」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています。

----------------------
<姉妹店情報>
魚と日本のお酒 むく
大阪府大阪市北区天神橋1-11-12
----------------------
<応募先>お酒とごはん 菜な実

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。