オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トラットリア ニコ

「トラットリア ニコ」の求人情報

[ トラットリア ニコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 シチリア料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩1分 地下鉄堺筋線 南森町駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区南森町2-1-18 ジャスティス南森町 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 トラットリア ニコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シチリア料理> トラットリア ニコ

『トラットリア ニコ』・・・
南イタリア・シチリア料理とワインを気軽に楽しめるお店です。
地中海最大の島・シチリア島の魅力がふんだんにつまっています!
本気でイタリアを学びたい方・ワインの知識を学びたい方、スタッフ全員で応援します!
南森町で人気のお店『トラットリア ニコ』の元気溢れるスタッフと共にお店を盛り上げていきませんか?

大阪の人達にシチリア料理をもっと広めていきたい。そんな想いで誕生した南森町のお店『トラットリア ニコ』。
メニューは野菜中心の前菜、新鮮な素材を使った魚料理、モチモチ食感が魅力のパスタからデザートまで、シチリア料理を代表するラインアップ満載!
食材は現地から取り寄せるほど、本場を味を忠実に再現!アラカルトから様々なシーンで楽しめるコース料理から選べます。
イタリアンワインのセレクションも充実!シチリア料理とワインのマリアージュが体験できるお店『トラットリア ニコ』です。

本気でイタリアンを学びたい!ワインを学びたいという人を応援しています!
お店で提供するのは大阪では珍しいシチリア料理&イタリアンワイン。
自慢のメニューを目当てに連日多くのお客様が訪れます。
気さくでフレンドリーなスタッフに会いにくるお客様も多数!
あたたかく、笑顔でお客様を迎え入れ、気軽に食事を楽しんで頂く為に、日々努力しています。

そんな環境で一緒に切磋琢磨しながら、成長していける仲間を募集しています!
料理やワイン、サービスに強みを感じていますので、成長できるチャンスが多数★
本気でイタリア料理を学びたい方、ワインの知識を身につけたい方、ご応募お待ちしています!
<応募先>トラットリア ニコ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。