オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

◥◣週1日~・未経験◎◢◤自然発酵レストラン🍀”離職率が低い”環境です♪まかない・楽しい行事あり★

「Volare」の求人情報

[ ヴォラーレ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自然派発酵レストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 北大阪急行 江坂駅より徒歩7分 地下鉄御堂筋線 江坂駅より徒歩6分
勤務地 大阪府吹田市江の木町14-9 [地図]
定休日 月曜日
 常識にとらわれない未来への挑戦者!募集
常識にとらわれない未来への挑戦者!募集

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1064円〜 ◎随時昇給あり
◎交通費支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ※22:00以降は18歳以上のみ

☆飲食業未経験の方も大歓迎◎
☆ディナー・土日祝もシフト入れる方優遇!
勤務時間 【ランチ】10:00〜15:00
【ディナー】17:30〜22:30
◎週1日〜OK!1日5h~OK!
◎ランチのみ、ディナーのみOK!
◎終電考慮
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 希望シフト制
定休日/月曜日
待遇 ◎自転車・バイク通勤OK
◎まかないあり
◎社員登用あり
◎年数回の店舗内BBQや鍋イベント
◎生産者の現場訪問、農業体験
◎毎年ワクワクな研修旅行(年1回)
◎髪型自由
バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
≪仕事内容≫
食材に込められた生産者の「想い」をお料理する仕事です。
といっても、できるようになるまでは簡単な調理補助や皿洗いの仕事が中心です。
能力とやる気次第ではどんどん仕事を任せて行きます。

何より、食べるのが好きな人はぴったりです。
料理人は皆、食べるのが大好きなんです^^

≪こんな方大歓迎≫
未経験の方
最初はどんなベテランも未経験から始まりました。
まずは自信を持ってご応募ください。

知識を増やしたい
調理技術や知識、応用力、実践力をつけたい方にはぴったりです。
力をつけたいなら、本物の食材を扱うことです。
本物の食材だけが持つ魅力を勉強してください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Volare 調理スタッフの募集

お店の特徴 <自然派発酵レストラン> Volare

Volareの詳細画像2
━━━━━━*\𝕍𝕠𝕝𝕒𝕣𝕖/*━━━━━━
  私たちはこの世の中を本気で
豊かにしようと集まった仲間たちです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!
Volareのページを見ていただいて、本当にありがとうございます!

いきなりですが...
あなたは飲食店で働くことで何を達成したいですか?
・人の役に立ちたい
・料理の腕を磨きたい
・接客のスキルを磨きたい
・飲食店経営の極意が知りたい
・人として成長したい
・楽しく働きたい
・自分のお店を持てるようになりたい

あなたにもいろんな夢や理想がありますよね。
是非当店でその夢、叶えてみませんか?

╔═══════════╗
  発酵創作レストラン
    『Volare』

╚═══════════╝
まず私たちは普通のチームではありません!
利益を最優先に追求することもなければ、同じことをただただこなすわけでもなく
マニュアルや言われたことにただ従うようなチームではありません!

我々『Volare』が目指すのはクリエイティブなチームです!
人の理念や想い、考え方を追求し、常に進化して新しい挑戦をし続ける意欲と
自分がやりたいことを即実践する。そんなお店を目指して日々努力を欠かせません!

さらに当店は離職率が少ないので、実は今回〈レアな求人〉なんです🎵
アルバイトさんも週1日~から働けたり融通が利く環境になっているところや、
独立志向の高い人が多く勤めているので学べて身に付く技術が他とは違うという所も離職率が低い理由の一つかもしれませんね!

╔════════╗
   企業理念
╚════════╝
『自然の摂理を尊び、長期持続性のある住み良い地球と豊かな社会を創造する』
少し難しいですよね。ちょっと説明します。

一つの例として、アトピーやアレルギー、癌、生活習慣病などの様々な病気が問題視されていますが、これらは比較的に新しい病気です。
人類が生み出した化学食品や添加物、遺伝子組み換え、農薬などが大きな原因の一つだと叫ばれています。
これらの物質は我々の体に蓄積され、代々受け継がれて行きます。
このままいけば、人類の遺伝子はどんどん蝕まれて行くことになります。

少し、目を背けたくなるような大きい問題ですよね。
でも、我々は立ち向かうと決めました。

《Volareの食材の基準》
【人にも環境にも負担をかけない食材を選びます】
◆自然栽培野菜や無農薬野菜(有機野菜)を中心に使用
◆化学調味料、エキス類、添加物不使用
◆天然菌で天然発酵の調味料を使用
◆無農薬、無添加、天然発酵のドリンク類



最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたのやりたいことへの挑戦やあなたの成長を我々に応援させてください!


これからもまだまだ取り組むことは多いですが、たくさんのファンに支えられながら、進化していきます!
「もともと経験もあって、すごい人たちなんじゃないの?僕/私なんて役に立てるかな...?」

はい、すごく役に立てます!というか、役にしか立てません!
人の個性は素晴らしいです!
私たちが想像もしていなかったようなことが、個性と個性のぶつかり合いで生まれてきました。

あなたの個性が掴めたら、どんどんあなたにしか出来ない
ワクワクするような仕事を任せていきます!!
是非一緒に楽しく働きませんか?
少しでもご興味ありましたら〈応募画面〉ボタンをポチっと押してください👆

誰でも、挑戦すれば成長するチャンスがあります。
誰でも、やりたいことを叶えるチャンスがあります。
Volareの詳細画像3
Volareの詳細画像4
Volareの詳細画像5
Volareの詳細画像6
Volareの詳細画像7
Volareの詳細画像8
<応募先>Volare
調理スタッフの募集
Volare
Volare [自然派発酵レストラン]
江坂駅より徒歩7分
調理スタッフ 時給1064円〜