オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:46]

「RESTAURANT envue」の求人情報

[ レストラン アンヴュー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩2分 地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市西区北堀江1-17-1 cor2F [地図]
定休日 火曜定休
運営 株式会社bridge

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> RESTAURANT envue

□■イメージしたのはヨーロッパの湖畔に佇むレストラン■□

四ツ谷駅から歩いて数分の大人の隠れ家風なお店は、訪れるお客様を中庭の大きなクスノキが迎えます。

お料理は、イタリア・ローマで修業を積んだシェフが作る、旬の野菜を使った個性派イタリアン。
西洋と東洋の優れた調理法のエッセンスを取り込み、お箸でもいただけるメニューです!
店内は開放感+アンティーク間溢れるインテリアに囲まれたラグジュアリーな空間。
大切な人との特別なお食事の時間を、心よりくつろいで楽しんでいただける場所です。

□■どんなアレンジにも応えられるウエディング■□
ウエディングでは、天窓から柔らかな自然光を取り込む”八角形の独立型チャペル”で挙式が可能。
大きな窓から木漏れ日を感じることのできるパーティースペースはお祝いの席にピッタリです!

お料理は、フルコースはもちろん、デザートブッフェやBBQなども対応可能!
演出や飾り付けも、新郎新婦のリクエストに最大限応えたオリジナリティ溢れるプランで
型にはまらない、オリジナリティ溢れる様々なウエディングの経験が積めます。

◆ 店名に込められた意味 ◆
店名のenvueとは、”ここにしかない景色”という意味の造語です。
レストランでは、ここでしか味わえない驚きに満ちた個性派イタリアンでお客様をもてなし、特別な時間を過ごしていいただきます。
ウエディングでも、お客様それぞれのやりたい事を組み込んだ、ここでしかできないような演出を自由にコーディネートしていただけるスタイルです。

ここでしか体験できない空間を通じ、お客様には驚きと喜びを与え、スタッフにはやりがいと成長を与える。
そんな特別な場を目指してお店作りをしています。

【 技術やこだわりは全て教えます! 】
成長に必要なことは、お仕事を通してどれだけ多くの刺激を得ることができるかです。
調理も接客も、基礎はもちろん一から十まで学んだうえで、多彩な角度から技術を学ぶことができる環境です!

私たちがお客様に一人一人向き合うように、スタッフの教育も、一人一人を一人前に育てる努力は惜しみません!
社員やアルバイトという垣根を越えて、皆で協力し合うからこそ得られるやりがいや楽しさをここで体験してください!

まずは一度面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>RESTAURANT envue

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。