オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 寅八商店 心斎橋
NEW! 大阪・神戸で人気店を多数展開中!未経験から始められるチャンスあり★《完全週休二日制》選べる休日数◎

「寅八商店 心斎橋」の求人情報

[ トラハチショウテンシンサイバシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 泳ぎイカとカツオのタタキが名物の海鮮居酒屋
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-24 X-city SHINSAIBASHI B1 [地図]
定休日 【年末年始】大晦日から新年4日まで
運営 有限会社 A's Creative Dining
寅八商店 心斎橋の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 当社では働き方を選べます。あなたのライフスタイルに合わせて、お選びください。
勿論、入社後もご状況に合わせ、随時変更ができるので、安心して働ける環境です。

◇完全週休二日制の勤務体系あり
月給23万円以上+特別報酬年3回

◇4週6休制(シフト制)の場合
月給25万円以上+特別報酬年3回
※経験者の場合は28万円以上
※経験・能力を考慮します
※試用期間あり(保険適応あり)

【給与例】
※経験によって給与変動あり
入社1年目:月収28万円
主任:月収30万円
店長・料理長:月収32万円
部長:月収40万円
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 年齢・経験不問!若手からベテランまでにチャンスあり!
※調理経験のある方、優遇します!

Uターン・Iターン希望者も大歓迎!
引越しにかかる費用最大10万円を支給します。
遠方の方にも気兼ねなくご連絡をいただければと思います。
よりたくさんの方とお話したいと考えています!
勤務時間 13:00~24:00(※実働8時間)
1日6~10時間勤務まで相談可能です
※退勤時間は終電考慮
終電考慮
休日・休暇 ・完全週休2日制(シフト制)
もしくは
・4週6休制(シフト制)
※最初は完全週休2日制からでもOK!プライベートを充実させたい方等、ライフスタイルに合わせて随時変更ができます。
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 昇給(年1回・4月)
寸志手当支給(年3回、8月・12月・3月)
交通費(月15,000円まで)
時間外手当
出張手当
役職手当
家族手当(規定あり)
社員旅行(実績:沖縄、北海道、高知など)
資格取得支援制度
資格取得支援 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
ーーーー“自分たちでブランドを創る”!!
そのオモシロさを体験できる場があります☆★


~~仕事内容~~
調理業務全般のお仕事をお任せします。
まずはあなたのレベルに合わせていきますので安心です。

加工品は一切使っていません。一からの手作りなので、本格的な調理技術が身に付きます。
経験のある方は存分に経験を発揮しながら、新しい技術も学べますので、やりがいも十分◎

【ここがポイント!】
長く活躍してほしいから…
★働きやすい環境
★モチベーション向上できる環境

をご用意しました!

◎寸志手当年3回
業界では寸志がないことがほとんど… 弊社では利益が出た分を社員に還元いたします!!

◎各種手当が充実
家族手当…当社に関わる人すべてに幸せになっていただきたい……。スタッフもその家族も大切にします!
家族に安心していただくことで、思う存分活躍できると思います!

◎資格取得支援あり
スタッフがスキルアップすることでお客さまの満足度が上がり、お店の価値が上がります。
知識や技術の習得は実践だけではなく、資格でも証明でき、資格はあなたの自信につながります。あなたのスキルアップや資格取得を全力で支援します!

~~こんな方と一緒に仕事をしたい!~~
●スキルアップを図りたい方
●飲食業界で長く活躍したい方
●人に美味しい料理やお酒を提供したい方
●将来は独立を考えている方、店長・料理長を目指している方

まずは一度お話してみませんか!
お気軽にご応募ください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>寅八商店 心斎橋 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <泳ぎイカとカツオのタタキが名物の海鮮居酒屋> 寅八商店 心斎橋

名物の藁焼きタタキ調理の様子
名物の藁焼きタタキ調理の様子
TVCMなどの放映などもしている寅八商店!
会社もコツコツと成長しています♪

■□土佐の郷土料理が楽しめるお店『寅八商店』■□
名物は泳ぎイカと豪快藁焼き!
産地直送のイカを店内に置く大きな水槽の中で泳がし、オーダーを受けるたびに確保し、調理します。
鮮度抜群の活きたイカのお造りはお店の自慢であり、お客様にも大人気☆
高知直送のカツオを使った藁焼き!空輸で取り寄せる鮮度抜群のカツオを専用コーナーで豪快に藁で焼きます。
ライブ感満載のパフォーマンスの後に召し上がるのも格別!

他にも職人が自慢の腕を振るって作る土佐の郷土料理も多彩★
食事として楽しむのも良し、お酒と堪能するのも良し♪
高知の地酒をはじめ、人気の銘柄から希少なモノまで豊富なラインアップと共に楽しんでいただいています。

和を基調とした落ち着いた店内。少人数用の個室から宴会にぴったりの座敷席などさまざま。
仕事帰りに同僚との一杯から宴会など、いろんなシーンで賑わっているお店です。
大阪ではなかなな味わえない、こだわりの料理とお酒が揃う『寅八商店』!

==・==・==・==・==・==
『寅八商店』を手掛けるのは高知県に本社を置く「有限会社 A's Creative Dining(アズクリエイティブダイニング)」
お店、そして会社の一員と加わる仲間を募集しています!!

現在は大阪・神戸を中心に多数店舗を展開しています。


経験・年齢は問いません!現在は幅広い年代のスタッフが活躍しています!
若手からベテランまで年齢層もさまざま!更にみんな仲良し◎
仕事中は切磋琢磨しながらお互いを高め合い、プライベートは楽しく!
未経験から始めたスタッフもいますので、経験がない方でもスグに成長できます!
チーム一丸となって飲食店を盛り上げています!そんな環境で一緒に働いていきませんか?
寅八商店 心斎橋の詳細画像3
寅八商店 心斎橋の詳細画像4
寅八商店 心斎橋の詳細画像5
寅八商店 心斎橋の詳細画像6
寅八商店 心斎橋の詳細画像7
寅八商店 心斎橋の詳細画像8
<応募先>寅八商店 心斎橋
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
寅八商店 心斎橋
寅八商店 心斎橋 [泳ぎイカとカツオのタタキが名物の海鮮居酒屋]
心斎橋駅より徒歩2分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給25万円〜