オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:24]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 薩摩牛の蔵 本町店

「薩摩牛の蔵 本町店」の求人情報

[ サツマウシノクラホンマチテン ]
▼お店データ
業態 焼肉店
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩3分 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区安土町2-5-11 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 薩摩牛の蔵 本町店

◆◇株式会社ビースマイルプロジェクトとは??◇◆
当社は、鹿児島の大手畜産企業、株式会社カミチクを中心に、プリマハムや日本政策投資銀行といった10以上の企業や団体が出資を行い設立された会社です。
肉牛の生産から加工、流通、販売まで一貫して手掛け、6次産業化を図ることを目的としております!

2017年より南九州の農家が安心して肉牛を生産できる体制を作るため、スピーディーな店舗展開がスタート。これから3年で100店舗の飲食店のOPENを計画しています!
『薩摩 牛の蔵』や『産直焼肉ビーファーズ』といったブランドが中心で、今回はその店舗拡大に向けての第1期メンバーの募集です。

◆◇生産者と消費者をダイレクトで繋ぐ焼肉店!!◇◆
通常焼肉店ですと、配達業者さんから届いたお肉をお店でカットして提供するのが一般的です。
しかし当社で使用するお肉は、牛を育てる生産農家さんより直接頂いたものをお客様に提供しています。
私たちは、その生産農家さんのことを「蔵元」と呼んで信頼し、実際に提供したお肉を召上ったお客様の感想を蔵元さんに届けています。
実際に蔵元さんとお会いし牛の飼育を見る機会もあり、蔵元さんの牛への情熱を感じることもできます。
そんな蔵元さんが育てたお肉は絶品そのもの!お客様からも大好評を頂いております。
特に『薩摩 牛の蔵』では、A5等級の中でも全体の4%しかとれないBMS10以上の『奇跡』と呼ばれるお肉を提供しています。

◆◇業界TOPクラスの労働環境を目指します!◇◆
当社では、年間105日の休みを全社員取得するため、店舗ごとではなく本社主導で動いています。
一般的な飲食店と比べ、現状でも短い労働時間ですが、更に残業時間数の短縮に勤めていきます。
『人材』こそ、このプロジェクトを進める最大のキーポイントだと考えます。
当社は、設立時よりコンプライアンスの順守を最優先に、過重労働をスタッフにさせない環境整備に取り組んでいます。
<応募先>薩摩牛の蔵 本町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。