オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「COLONY byEQI」の求人情報

[ コロニーバイイーキューアイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スイーツを中心としたダイニングカフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 JR関西本線 JR難波駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目12番14号 オーシャンドライブ314 1 [地図]
運営 COLONY by EQI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スイーツを中心としたダイニングカフェ> COLONY byEQI

【私たちが作りたいお店】
● 「デザインにこだわったオシャレな空間」を提供するお店。
● 「味」、「見た目」ともに満足して頂けるお食事を提供するお店。
● 「お客様に本当に喜んで頂ける心のこもった接客」をするお店。

※ 既存店舗「COLONY by EQI」には日本全国からTV・雑誌・SNSを見て、楽しみに来店して下さるお客様が大変多くいらっしゃいます。
そんなお客様に、私たちの食事とスイーツと最高の接客で、心から「ありがとう、また来ます」と喜んで帰って頂けるお店作りを行っています。
※ 「新入社員は○○出来るようになってからでなければ△△させない。」というような旧式の指導は致しません。年功序列もございません。全員が最短でプロフェッショナルになれる育成を目指します。

【店舗展開予定】
スイーツを中心としたダイニングカフェ『COLONY by EQI』がNEWブランドをOPEN!!
NEWブランドのお店で一緒に働きたい方、NEWブランドの商品を一緒に考えたい方を募集中!!
※新しく出店する店舗は全て異なるコンセプトの店舗を予定しております。
専門店から少しリッチなカフェまで、様々なカフェ、パティスリーを出店する中で、全ての店舗の商品を全員で力を合わせて作ります。
チョコ細工が得意な方や飴細工が得意な方、焼き菓子が得意な方や生菓子が得意な方等々、様々な得意分野を持つ方が知恵を出しあい、そして教えあう。
皆が知識やアイデアを共有し、レベルアップできる職場、そしてそんな中でも何より楽しく学べる、楽しく考え、相談しあえる職場づくりを目指します。
勿論、今現在のご自身のレベルなんて気にしなくて大丈夫です!!大切なのはやりたいと思う気持ちです。当社に入ってから、みんなで様々な知識を吸収しましょう!!

【入社後の展開】
[1] 新たにご入社いただけた方には、既存店『COLONY by EQI』で働きながら、業務に慣れていただきます。
※専属ポジションはなく、全員が調理・ホール・ドリンカーも担当します。
※「新入社員は○○出来るようになってからでなければ△△させない。」というような旧式の指導はしておりません。年功序列もありません。

[2] COLONY by EQIの新商品、新店舗の商品開発に参加して頂きます。
※弊社では基本的に1つの物事を全員で考えていきますので、自信が無い方でも大丈夫です。あなたの小さなアイデアが、お店の大きなアイデアに変わっていきます。

[3] 新店舗の立ち上げに参加して頂きます。
※新店舗の立ち上げも全員で取り組みます。小さな枠にとらわれず、「個人」ではなく「みんな」で良いお店を作っていきたいと考えております。

【私達が一番大切にしたいこと】
良い職場環境、特に良好な人間関係を築ける職場づくりを目指しています。
誰も人の嫌がることはしない、皆が高めあいながらも従業員間の壁は無く、笑顔であふれる会社であり、どんな会社よりすぐに打ち解ける環境が何より大切だと考えています。
そして、そんな職場だからこそ、従業員の楽しい雰囲気がお客様にも伝わり、良い商品づくり、良い接客ができると考えています。

【他府県在住者の方へ】
入社にあたりお引越しが必要な場合、お引越しに伴うお部屋探しから、不動産の契約に至るまで、最後まで徹底サポート致します。
「希望の家賃条件」「住みやすい場所」などなど、安心してお引越しして頂ける体制がございます。
<応募先>COLONY byEQI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。