オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:05]

「月陽karasuma」の求人情報

[ ツキヒカラスマ ]
▼お店データ
業態 野菜ソムリエがいる京野菜の創作和フレンチのお店
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩2分 
勤務地 京都府京都市下京区仏光寺通新町東入ル糸屋町215-1 ブローディア仏光寺 1F奥 [地図]
定休日 月曜日
運営 合同会社Rmeet

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <野菜ソムリエがいる京野菜の創作和フレンチのお店> 月陽karasuma

■□■話題のお店がリニューアルオープン■□■
あなたの経験を活かしてお店をイチから創ってみませんか?


四条駅徒歩2分の好立地。
この度リニューアルオープンする『月陽karasuma』です。
今のところお店のコンセプトやメニュー構成は一切決まっていません。
皆さんと一緒にイチから創っていきたいと考えています!
自分のお店の立ち上げのつもりで、全てお任せしていきます◎

参考までに・・・
現在のお店は野菜ソムリエがいる、京野菜の創作和フレンチのお店。
京都上賀茂の玉田農園、京都大原の音吹畑などから仕入れる、選りすぐりの"京野菜"を使用しています。
契約農家から直接仕入れる鮮度・味共に抜群の野菜が自慢!
現地に出向き、目で見て、味を確かめる"本物のこだわり"を提供しています。

現在の業態をベースにしても大丈夫でし、業態をイチから変えて頂いても構いません。
リニューアルオープンに向けて一緒にお店を作っていきましょう!

= 温かみのある落ち着いた店内=
白を基調とした清潔感のある店内。
お店全体を温かな光が包み込む、落ち着いた空間に仕上げています。
格子や庭が、店内のモダンな雰囲気を更に引き立てます。
オープンキッチン仕様のテーブル席、6~20名までご利用いただける個室・半個室席など、様々なシチュエーションでご利用いただけるお店です。

【 選べる働き方をご用意 】
当店は休みを選べる働き方をご用意しています。
しっかりと稼ぎたい方は月4~6日休みで月給28万円〜30万円。
プライベートを充実させたい方は週休2日制で月給26万円〜28万円。
あなたの生活スタイルに合わせて選んでください!

◇他府県からのご応募も大歓迎☆
※お店に面接に来ていただいた方には、かかった交通費を支給します!

大阪府、滋賀県、兵庫県出身のスタッフも活躍中!
「知らない土地で新しいチャレンジをしてみたい!」
「京都のお店で働いてみたい!」という方、大歓迎です。
同じ経験のある先輩スタッフが、なんでも相談に乗りますよ♪

◇ぜひ一度お話をしましょう☆
社員・アルバイト共にとても仲が良く、あなたもきっと「働きやすい」と感じていただける職場です。
店長、料理長などのベテランや20代からの幅広い年代のスタッフまで。
男性女性関係なく、自身の目標に向かって伸び伸びと成長できます!

少しでもご興味を持っていただけた方...ぜひご応募をお待ちしています♪

~◆~ 新店も展開予定中、どんどん仕事をお任せしていきます♪ ~◆~
仕事に慣れてくれば、責任者としてお店もお任せするつもりです!
頑張ればどこまでも活躍できる環境なので、積極的な姿勢でお願いしますね♪


【 運営: ひらかたサンプラザホテル】
ひらかたサンプラザホテルが運営する安定企業。
現在は大阪・京都を中心に『4店舗』を運営しています。
安定した環境の元、将来へと一歩一歩前進してください。
■月陽hirakata
■月陽karasuma
■京錦おばん菜ビュッフェひなたや
■おばんざいと鶏 京は菜
■おばんざいと釜飯バイキング ひなたや 先斗町店(2018年2月NEW OPEN)
<応募先>月陽karasuma

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。