オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼鳥とおり

「炭火焼鳥とおり」の求人情報

[ スミビヤキトリトオリ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 炭火焼鳥居酒屋
最寄駅 京阪本線 天満橋駅より徒歩5分 地下鉄中央線 谷町四丁目駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市中央区船越町2-3-15 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥居酒屋> 炭火焼鳥とおり

落ち着いたモダンな雰囲気を大切にお店作り☆
調理はカウンター席の目の前で!
鮮度抜群の鶏の旨みを存分に引き出し、出来立てを提供しています!

ゆったりくつろげる、落ち着いた木目調の雰囲気で天満橋での小規模宴会にピッタリのお店です♪
美味しいお酒とこだわりの焼き鳥で、お客様を笑顔にするひと時を作る共に作りませんか?★


一人一人のお客様を大切にもてなします!
お店はカウンターメインの小さな作りにしています。
キッチンもオープンキッチンなので、お客様を見渡しながら働いていただけます。

マニュアルにとらわれない「顧客感動・顧客満足」のためのサービスを追求します。
その人だからできるお声かけ、その人だからできるおもてなし、お客様はそこでお店を選びます。
お客様の立場に立ち、それぞれのお客様に合わせたサービスを、自分で考えてできる環境です!

一人一人のスタッフを大切に育てます!
ホールも調理も、店舗運営業務を幅広く学んで頂きます!
あなたはある時は調理担当であり、次の瞬間にはホールでお客様をもてなす、ということも。
小さなオープンキッチンの当店では、スタッフからもあなたがよく見えます。
何かあったらすぐフォローできる環境ですので安心して飛び込んできてくださいね☆
<応募先>炭火焼鳥とおり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。