オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉彩料理 焼肉酒場 牛匠

「肉彩料理 焼肉酒場 牛匠」の求人情報

[ ギュウショウ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼肉
最寄駅 地下鉄御堂筋線 あびこ駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市住吉区苅田7丁目12-5-103 [地図]
運営 株式会社AMSプロダクツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 肉彩料理 焼肉酒場 牛匠

★3月21日 あびこに新店オープン★

鶴橋で精肉加工とスーパーなどの小売店への卸売りを営む(株)AMSプロダクツが、
鮮度のよい精肉をお客様に気軽に味わって頂くために作ったお店、「勝手に焼肉」。
店頭で買った焼肉や持ちこみの野菜・魚介類をその場で焼いて食べられる、
何とも豪快なスタイルがテレビ番組や雑誌に何度も取り上げられ話題に。
鶴橋で2軒、天神橋、あびこにも展開していました。
この度、2017年3月21日にあびこ店をリニューアルオープン。
新鮮なお肉の焼肉に加えて、肉料理を提供する、
【肉彩料理 焼肉酒場 牛匠】として生まれ変わります。
肉に精通した料理人による肉料理は、他ではなかなか味わえないもの。
あなたも働きながら匠の技を学び、肉のおいしさの可能性を追求してみませんか。

【母体がしっかりしている&業務拡大中で広がる可能性】

当店は食肉加工・卸の株式会社直営なので、経営や食材の入荷は安定。
また、2016年には4店舗展開し、現在も業務拡大中です。
ですから、キャリアアップのチャンスでいっぱい!
あなたのがんばり次第で、主任やマネージャーを目指すことができるんです。
それから、肉の知識を活かすこと、さらなるスキルや知識を身に付けることもできます。
なにより店の立ち上げに関わるのは、なかなかできない経験ではないでしょうか。
待遇も経験や能力に合わせて設定しますので満足頂けるはず。
活気あふれる当店を盛り上げながら、一緒に成長していきましょう。
<応募先>肉彩料理 焼肉酒場 牛匠

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。