オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉匠益市 祇園

「肉匠益市 祇園」の求人情報

[ ニクショウマスイチ ギオン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉ダイニング
客単価 10000円〜15000円
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩4分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市東山区大和大路通新橋東入ル元吉町69 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社MASUICHI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉ダイニング> 肉匠益市 祇園

肉のスペシャリストになれるのは、肉匠益市 祇園

モダンな雰囲気たっぷりの内装で、上質な肉料理を遊び心を交えて提供しています。
肉の卸をしている会社が運営しているからこその品質の良さ!
調理するスタッフの皆さんは良質な素材で調理できる楽しさを感じてもらえます!
サービススタッフの皆さんは、落ち着いた空間で、丁寧な所作が身に付きます。

肉匠益市の面白さ!!
あなたのアイデアがお店を成長させます
複数の店舗を展開している当社ですが、調理技術が一番身に付くのは間違いなくここ肉匠益市 祇園です!
一般的な焼肉店とは違い、一品料理にも力をいれています。
当店は、肉のお寿司もあれば、ラーメンもあり、もはや焼き肉店の粋を超えて自由に調理ができるお店です。

また、スタッフのバックグラウンドは和食出身・洋食出身さまざま!
経験とスキルを活かして自由に新しいメニューを作ることが可能です。
マニュアルのない環境なので主体的に働くことが求められますが、同時にやりがいがあるお店です!
当店で新しい風を吹かせてみませんか。

=・=当社で働くメリット!=・=
●肉のスペシャリストになれる
肉の卸からやっている会社が運営している当店では、和牛を一頭買いしてご提供。
部位ごとの特徴をいかし、既存店よりもさらに内容を厳選したメニュー構成でお届けします。
より美味しい味付けやオリジナルメニューの開発は、スタッフの自由なアイデアで行っていただきたいと思います。
一頭の和牛をどう管理し、どう調理し、どう魅せるか。
知識や経験、発想をフル回転させてどんどんチャレンジしてください。
和牛の知識が深まることは間違いありません!

●スタッフの裁量が大きい
街の空気や風土に合うブランドを創りあげるには、現場の声を聞くのが最も効果的であると当社は考えます。
実際にお客様のお声をお伺いする機会の多いスタッフの目線から
「こんな業態があれば、もっとお客様に喜んで頂ける」
「この街には、お酒を愉しまれるお客様が多いから、ドリンクの種類をもっと広げよう」
等、沢山の現場のアイデアを反映してお店創りをしていきます。

●重要ポジションに就ける
今後も店舗展開をしていくので、新しい重要なポジションができています。
一般スタッフ→店長・料理長→エリアマネージャーとキャリアプランをご用意♪
若いスタッフにも活躍の場をきちんと用意しています!
過去には1年で店長に就任したスタッフもいるので、実力とやる気があればすぐにでもおまかせします。

●独立実績多数!自分のお店を持ちたい方へ
過去には当社から多数のスタッフが独立済みです。
当社の肉を卸したり、仕入れ会社を紹介したり、独立希望者を応援しています!
現場では売上管理、原価計算など数字管理をおまかせしているので自然と独立のための知識が身に付く環境です☆

【運営会社:有限会社MASUICHI】
1994年に『焼き肉家 益市 本店』を開業後、着々と業績を伸ばして、現在は京都市内に飲食店を8店舗運営。
今後も京都エリアを中心にどんどん出店していく予定です。
飲食業以外には、食肉卸やセントラルキッチンの展開・飲食店向けのコンスタント事業を行っております。

20代~50代まで幅広い世代が活躍中!
2022年現在、26名の正社員が在籍しています。
和・洋問わず転職者が多く、どの年代であってもすぐに馴染めると思います。
業績好調のため、新しいスタッフを募集中です。

《代表より》
当社では、躍動感溢れるパフォーマンスをスタッフ一人ひとりが発揮できる体制作りに力を入れています。
10年以上勤務している社員も多く、半数が既婚者です。長く飲食業界で働ける環境を整えています。
飲食業界にありがちな、劣悪な環境で苛酷な労働を強いるようなことは一切ありません♪
深夜営業無し・連休も取得できるよう、シフト組みをしていきます。
オフのときにはしっかりと身体を休めて、活躍の舞台に立った際には、思う存分にその力を発揮してください。

【運営店舗紹介】
■焼き肉家 益市 本店・東店・堺町錦・八条口
■肉匠益市祇園
■お肉とハイボール…時々ワイン。ふうびとすうろ
■京都 肉食堂
■イタメシヤ カルネオ
<応募先>肉匠益市 祇園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。