オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ぎをん縄手 とり安

「ぎをん縄手 とり安」の求人情報

[ ギヲンナワテトリヤス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 水炊き、鶏料理
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩3分 京阪本線 三条駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市東山区弁財天町18 [地図]
定休日 月曜日
運営 ぎをん縄手 とり安

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <水炊き、鶏料理> ぎをん縄手 とり安

***********************
未経験、Wワークの方も歓迎!ホールスタッフ大募集!
創業70年!京都で愛され続ける水炊きの老舗で私達と一緒に働きませんか?
***********************


~★今回の募集背景について★~
年末年始は多くのお客様にご来店いただいております。
繁忙期に差し掛かり、スタッフを募集中です!
特にアルバイトスタッフ急募!

当店は京都という場所柄、観光のお客様や著名人の方など幅広いお客様にご利用いただいています。
お客様一人ひとりにあった接客が必要になりますので、ワンランク上のおもてなしを身につけるチャンス!
人と接することが好きな方にはぴったりな職場です。

未経験の方もしっかりとサポートしていきますので、安心してくださいね。

〜◇ お店紹介 ◇〜
創業70年を迎える水炊き専門店の『ぎをん縄手 とり安』。
白い鶏ガラスープの水炊き専門店として地元の皆様や、観光のお客様に愛され続けているお店です!

東山の名水を使用し1日かけてとったスープには絶対の自信あり。
鶏肉は特選の丹波地鶏を仕入れています◎

風情ある祇園の街並みに溶け込むお店の外観。
間口が狭く奥行きが深い造りは「うなぎの寝床」という京都ならではのもの。
木の温もり感じるカウンター席や、居心地よい畳の個室を完備。

先代から受け継がれる味を大切にしつつ、新たな時代の感覚も取り入れ、お客様に喜ばれる味、そしてお店作りをしていきたいと考えております!

〜◇ お店スタッフより ◇〜
≪チームワークを大切にしています≫
飲食店はなによりもチームワークが命。
お互い助け合いながら楽しく働ける環境です。
「チームワークを大切にしたい!」という考えに共感できる方は大歓迎◎

≪着物の着付けも学べる≫
京都らしく、着物が制服となっています。
はじめは上下セパレートタイプの着やすいものからスタートするので安心してくださいね◎
徐々に着付けも覚えていきましょう☆
未経験から始めているスタッフがほとんどです。あなたもすぐに慣れますよ!

≪気配りを大切に≫
笑顔とお客様への気配りを大切に働いてくださるあなたを大歓迎!
予約が多く忙しい日もありますが、スタッフ皆で協力し、お客様への配慮を忘れずに頑張っています◎
「美味しかった。ありがとう。」
そう言っていただける喜びを一緒に感じましょう♪

≪柔軟な対応が嬉しい≫
勤務時間は22時までですが、お店が落ち着いている日は21時に上がることも。
その他ダブルワークなど個々の事情、柔軟に対応します☆

************************
落ち着いたお客様が多く、中には著名な方などもいらっしゃいます!
仲居の経験がなくても、笑顔と社会人としての常識とやる気を持っていれば大丈夫◎
経験よりも「人と接することが好き!」「心をこめた接客がしたい!」という考えをお持ちの方を歓迎します!
<応募先>ぎをん縄手 とり安

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。