オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 18:42]

「小平衛」の求人情報

[ コヘイ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 蕎麦居酒屋
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市西区西本町1-10-22 [地図]
定休日 不定休
運営 小平衛

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦居酒屋> 小平衛

■◇2月19日にNewOpen★江戸の居酒屋がコンセプトの『小平衛』 ■
=立ち上げメンバー募集開始!=


手打ち蕎麦とシャモ料理が自慢の「小平衛」
本町の地に"第1号店"として堂々オープンします。
昼は蕎麦・定食を、夜は蕎麦・シャモ料理をメインに提供!
料理に合うお酒も厳選を重ね、充実したラインナップでご用意しています。

=お店が軌道に乗り次第、2号店の計画も進めていきます=
オープニングスタッフとして働きながら、将来の店長として成長できる環境!
まずは新店の成功のために全力で取り組む事が大切です★

□ 求めるスタッフ・・楽しく、一生懸命働ける方! □
経験よりもあなたの"やる気を重視!"
「やりがいを持って楽しく働きたい!」...そのような方が当店には向いています。

また、こんな事がしてみたい!という前向きな意見も積極的に取り入れていきます。
たくさんのアイディアを出し合い、本町の人気店を皆で創りましょう!

【 オーナーシェフの紹介 】
これまでに25店舗ほどの出店・リニューアルオープンにも関わってきた実力派。
お客様に喜ばれるデザインやお店作りの知識を数多く学んできました。
当店はそんなオーナー自身が持つ、初めてのお店となります。

アルバイト大歓迎☆
皆で楽しく、何事にも挑戦し、前に進んでいきましょう!
<応募先>小平衛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。