オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 101 南海なんば駅店

「101 南海なんば駅店」の求人情報

[ ワンオーワンナンカイナンバエキマエテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 タピオカドリンク
客単価 500円未満 席数 10席未満
最寄駅 南海本線 難波駅より徒歩0分 
勤務地 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 南海なんば駅 2F [地図]
定休日 施設の休日による
運営 Leap株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <タピオカドリンク> 101 南海なんば駅店

◇◆100点を超える"101点"の満足度を目指す!『101 南海なんば駅店』◆
= 店長候補、ホール・販売スタッフの募集☆ =

特製のタピオカシロップを粒に吸収させ、ジュースやミルクティーと合わせて楽しむ♪
それが台湾発祥の飲み物◎タピオカドリンク◎です。
台湾の文化にも興味を持って貰える、楽しいお店作りを目指しています!

=ターゲットは女性☆=
白とターコイズブルーを基調とした、オシャレでカワイイ店内。
ちょっとした装飾や色使いなども、POPで楽しい気分になるようイメージしています。

メイン層はもちろん若い女性客☆
学生を中心とした元気溢れる方たちが、ひと時の癒しを求めて来店されます。
そのご要望に答えられる、"満足"のいくサービスを私たちは提供しています☆

ドリンクは豊富なラインナップをご用意!
定番のミルクティーやフルーツジュース、オレ・豆乳、台湾純茶etc.
豆花などの台湾スイーツも楽しむことができます。

● 従業員も明るく元気! ●
現スタッフは20代前後の大学生、フリーターが中心!
学校の空いた時間やWワークなど、自身のライフスタイルに合わせて仕事に励んでいます。
将来に向けたスキルアップのため・ガッツりと稼ぎたいなど、どのような理由でも歓迎です!

《 やりたい事にチャレンジできる職場! 》
自身で判断し、行動する必要のある仕事が多々ある当店。
それゆえに、やりがいも十分ある環境です。
やりたい事に挑戦しながら、自身の考えを店舗に取り入れやすいメリットも!

将来的にはスキル・経験を活かし、複数店舗の管理や店長候補の育成、新事業開拓なども目指せます。
是非、スキルアップ&目標に向けて成長していきましょう!

【 担当者から一言! 】
従業員は「ファミリー」だと考えています。
自分がして欲しいことを待つより先にする事。
やりたい事・こうしていきたいと思う事など、進んでチャレンジしてください♪

【 運営会社 】
リープ株式会社
大阪府大阪市北区天満4-4-16

【 運営店舗 】
101ブランドで4店舗運営しています
101あべのキューズモール店
101阪急三番街店
101アリオ鳳店今春OPEN予定
<応募先>101 南海なんば駅店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。