オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「てりやき屋」の求人情報

[ テリヤキヤ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 てりやき料理、魚料理メインの和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市西区土佐堀1-5-9 [地図]
定休日 不定休(土日のどちらか)
運営 焼酎と大阪の心 てりやき屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <てりやき料理、魚料理メインの和食居酒屋> てりやき屋

◆ 『てりやき屋』 焼酎と大阪の心が詰まった定食&居酒屋◇
=リニューアルメンバーの募集!=


昼はてりやき、夜は海鮮をメインにご提供。
"大阪の心"を大切にした、肥後橋の和食居酒屋です。
焼酎も豊富なラインナップ!お酒の知識を磨きたい方は必見☆

◇お店の紹介
大きな水槽が目に止まる、広々とした明るく活気のある店内。
様々なニーズに合わせた座席を、1Fと2Fにご用意しています。
調理場の見えるカウンター席や大人数でご利用いただけるテーブル席など。
ランチや友人との飲み会、お一人さまでも入りやすい雰囲気です。

スタッフは20代~40代の社員とアルバイト!
皆気さくで話しやすく、楽しみながら仕事に取り組んでくれています。
今回、そんなお店で活躍してくれるアルバイトを大募集!
きっと、あなたも働きやすい環境と感じていいただけるはずです♪

◇2月にリニューアルオープンしました!
リニューアルに伴い、スタッフを一新しました。
そのため、アルバイトを追加で採用したいと考えています。
オープニングメンバーと同じような環境で働ける今がチャンス☆
ぜひあなたの"やる気と元気"をお貸しください!!

■ 未経験スタートもOK ■
「飲食店で働いた事がない」「ブランクがある」「他業態での経験はある」など。
どのような方でも大歓迎★
オーナーや経験豊富な社員スタッフが、一から丁寧に教えるので安心してください♪

=また、シフトは10日に1回!=
予定が組みやすく、プライベートもしっかりと楽しめます。
フルタイムで仕事がしたい方もぜひお話ください!!
<応募先>てりやき屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。