オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「京のおへそ」の求人情報

[ キョウノオヘソ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 阪急京都線 河原町駅より徒歩3分 
勤務地 京都府京都市中京区御幸町通蛸薬師下ル船屋町386番地 [地図]
定休日 水曜日
運営 京のおへそ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ダイニング> 京のおへそ

◎河原町のアットホームな京のお店◎
新しいステージを一緒につくっていただける仲間を募集します!


"料理が好き"この想いを大切にするダイニング【京のおへそ】
季節野菜のおでん、一から手作りで提供するお酒の肴など、
毎朝仕入れる旬の食材を豊富に扱い、魚介・野菜の良さを最大限に生かした和ベースの料理を提供します。

◇ここがポイント!◇

*業務だけでなく、会話も楽しめる
当店は奥に広く、オープンカウンターやお座席でお食事をしていただく空間です。
普段使いからご宴会など、お客様のニーズに応じた雰囲気が毎日あります。
幅広いお客様にご利用いただいていますので、楽しくコミュニケーションを取りながら仕事ができることは魅力の一つです!

*経験、個性が活きる
私たちは一人ひとりの個性を大切にして、存分にスキルや知識を発揮できるステージを用意しています。
スタッフのチームワークもよく、アットホームな雰囲気で働けるお店ですよ。
個人経営の店舗だからこそできることが大いにあります。
例えば、新しいアイディアを柔軟に取り入れること!
当店では「やってみたい」「やりたい」という想いをどんどん発信し実現してほしいと思います。

~今後の新ブランド開発や事業拡大に向け、スタッフ募集~
1~2年の経験が浅い方、他ジャンルの調理経験者、飲食に興味がありこれから挑戦したいという方も、大歓迎です!
また、独立のバックアップも致しますので、将来的にお店を持ちたい方にとっても経営マネジメントを実践的に学べる環境をご用意いたします。
夢・目標をカタチに、皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしています。
ご応募お待ちしています。
<応募先>京のおへそ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。