オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 御所南 彩 〜Goshominami Sai〜

「御所南 彩 〜Goshominami Sai〜」の求人情報

[ ゴショミナミ サイ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イノベーティブ・フュージョン
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 丸太町駅より徒歩8分 京阪鴨東線 神宮丸太町駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市中京区富小路通竹屋町上ル桝屋町 森田ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イノベーティブ・フュージョン> 御所南 彩 〜Goshominami Sai〜

■□■□■□■□■□■□■□■□■
リニューアルオープンで更に進化したお店を!

本場イタリアでの修行経験を持つシェフが作る!
イタリアンベースのイノベーティブ・フュージョンのお店です◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■


当店の前身は『Kyo gastronomy KOZO』というレストランで、新規開店から5年間たくさんのお客様にご来店頂いてきました。

2022年5月初旬、跡地にて新たにシェフを迎えて『御所南 彩 〜Goshominami Sai〜』をオープン致します。

■素材にこだわり、旬の食材を活かしたシンプルな料理スタイル
ベースはイタリアン。その時々の旬の食材を使ったコース料理の構成は日々変化し、また、前身であるKyo gastronomy KOZOのエッセンスも加えた唯一無二のコース料理をご提供いたします。

■ランチ、ディナー共にコース料理
とことんこだわったものをご提供したいという思いから、ランチもディナーもコース料理のみ。毎月変わるコース料理の一皿ひとさらにこだわりを持ち、使用する食材一つひとつにこだわりを持ち、しっかりと食材と向き合い、皆で意見を出し合ってより良いものを作っていきたいと思います。
それぞれのメニューはどのような思いで作ったか、などもシェフ自ら丁寧にお伝えいたします。

■店舗デザインにもこだわりを持っています
落ち着いた色合いをベースにしつつ、カウンターには錫(スズ)を使っているなど、新たな試みを加えています。
店内奥には坪庭があり、カトラリーや食器もトータルでコーディネートし、落ち着いた雰囲気の中に少しの驚きと贅沢を…。

■スタッフ全員で一つの物を創り上げていきます
どのお仕事もチームワークが大切です。
皆が楽しく仕事ができ、皆が助け合い、一人ひとりが意見を出し合える、そんなフラットな環境づくりを目指しています。
ただたんに働くのではなく、常に何事も考え抜いて最善の結果を出す。
そんな皆が成長できるような環境を意識しています。
お客様にもリラックスしてお食事していただけるような雰囲気でゆったりと丁寧に、笑顔いっぱいで働きましょう。

少しでも気になった方は是非、ご応募下さい!

お店からの投稿

  • 御所南 彩 〜Goshominami Sai〜

    写真は工事中の様子。現在は塗装工程の最中…。 カウンターは錫のフェライト仕上げ! マッドでメタリックなかっこいいカウンターになります。 まだまだ正社員・アルバイト募集中です! どんどんご応募お待ちしております♪

    その他
    2017/03/09
<応募先>御所南 彩 〜Goshominami Sai〜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。