オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. くずし天ぷら 玄

「くずし天ぷら 玄」の求人情報

[ クズシテンプラ ゲン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会席料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩4分 京都市営地下鉄烏丸線 京都駅より徒歩4分
勤務地 京都府京都市南区東九条北烏丸町6-6 アルプス9ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社 楽坐

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会席料理> くずし天ぷら 玄

◆◇◆◇-------------------------
調理経験者を積極採用!!
国産の厳選素材とこだわりの調理法が自慢!
京都駅で根強い人気を誇る天ぷら専門店
☆独立志向のある方にもおススメの環境です☆
-------------------------◆◇◆◇


■◇■『くずし天ぷら 玄』とは?■◇■
斬新な素材の組み合わせなど、職人の遊び心を随所に感じる天ぷら専門店です。
和の趣が漂う洗練された店内は、大人が集う落ち着いた空間が広がります。

調理の様子を間近で見られるカウンター席では「大鍋で天ぷらが揚がる過程が見られて楽しい」と好評!
お客さまには、常にできたてのおいしさと感動を提供することを心がけています。

場所は京都駅より徒歩4分の好立地。
大切な人との特別な日や記念日など…。
優雅で上質な空間のなか、お客さまには思い思いのひと時を過ごしていただいています。

\\和食・洋食経験のある方を歓迎!さらに高みを目指せる環境です//
今回、調理スタッフを積極採用!
和食などの調理経験者は大歓迎です◎
今まで経験してきたことを、当店で発揮していただきたいと考えています。

そして、当店で調理スキルをさらに磨いてください。
今まで担当していなかった業務に触れて知識向上を目指してほしいと思います。

\\当店では独立支援制度を用意//
集客や数値管理の技術の理解など…。
独立に向けての課題はたくさんあります。
貴方の経験をいかして、さらに高みを目指してほしいと考えています。

「将来は独立したい」という考えをお持ちの方、自立心のある方にとってもおすすめの環境!
独立のためのサポートは万全なので、安心して飛び込んできてください。

《採用担当者よりメッセージ》
コロナ禍で大きく変わる日常。
どんな経済状況でも生き残っていける、強い会社、強い店、強いスタッフの構築が今年度のテーマです。
当社の理念に少しでも共感された方は、応募お待ちしております。

あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています!


【有限会社 楽坐】
創業から25年。
多くの飲食店の栄枯衰退を目の当たりにし、店創りの重要性を思い知らされました。
当社では今まで25軒の店舗を出店してきましたが、経営不振による閉店はありません!

基本のコンセプトは一貫して”こんな店があったらよいのに”だけです。
飲食シーンはさまざま。
友人であったり恋人であったり家族であったり、さらには職場、接待など…。
すべてを満たす店舗は、おのずと大きな店舗になってしまいます。
しかしながら、大きなリスクを伴っての大型店舗の出店は得策ではないと考えています。

当社では、これからも自分たちが「行きたい店、あの人を誘っていく店、あのスタッフに逢う店」をコンセプトに、店創りを進めていきます!
<応募先>くずし天ぷら 玄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。