オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ポッツォーリ

「ポッツォーリ」の求人情報

[ ポッツォーリ ]
▼お店データ
業態 ピッツェリア・トラットリア
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄谷町線 谷町六丁目駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市中央区安堂寺町2-2-15 島田ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア・トラットリア> ポッツォーリ

~~谷町六丁目のピッツエリア&トラットリア『ポッツォーリ』~~
本場イタリアから取り寄せた窯で焼く本格ナポリピッツァをはじめ、毎日豊富な種類のナポリの郷土料理を提供するお店です。

自慢はアツアツ&もちもちの本格窯焼きナポリピッツァ。
シンプルなマルゲリータからオリーブ、生ハムやアンチョビなど様々なトッピングのピッツァなどラインアップは充実!
他にも前菜の生ハムやフリットの盛り合わせ、もちもち食感が楽しめるパスタやお魚料理もご用意。
ワインを中心に豊富な種類のお酒と共に楽しめる、充実したメニューを提供しています。

店内は南イタリアの港街をイメージした空間。
本場さながらの雰囲気が体験できるお洒落な作りになっています。
楽しい食事から宴会やパーティなど、シーンはさまざま。
本場イタリアのように、陽気で明るい食事が繰り広げられているお店です。

★本店『PIZZERIA E TRATTORIA FORTISSIMO』
京橋で一番ナポリ・ピッツァとイタリア料理にこだわっているお店。
ナポリの雰囲気が感じられるお店は地元のお客様を中心に、連日たくさんのお客様で賑わっています!
気軽に本格イタリア料理が楽しめるお店として根強い人気を誇る「大衆食堂」トラットリアです。

★本場の味を忠実に再現している『ポッツォーリ』。
インテリアを直接買い付けたり、イタリアへの研修を毎年欠かしません。

現在は男性社員2名と学生アルバイト中心の職場です!
フレンチでの勤務経験を持つオーナーのため、フランス料理の要素を取り入れたイタリアンを提供しています。
そのため、本格イタリアンからフランスのエッセンスを活かした創作イタリアンが学べます!
料理の幅が広がる環境ですので、スキルアップを図りたい方、大歓迎!
将来は独立を考えている方には立ち上げのノウハウも伝授します。(アルバイトの方も大歓迎◎)

常に良い料理とサービスをお客様に提供する為に、現地で直接自分の目で確かめながら、勉強をしているオーナーとスタッフ。
イタリア研修(2年以上勤務を続けているスタッフ)を毎年行っているため、本格的にナポリ・ピッツァやイタリア料理を学びたい方にはピッタリ!
『ポッツォーリ』を任せられるような人に育てていきますので、一緒に『ポッツォーリ』を盛り上げていきませんか?
<応募先>ポッツォーリ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。