オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 23:43]

「よだきんぼ」の求人情報

[ ヨダキンボ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 阪急神戸本線 西宮北口駅より徒歩2分 
勤務地 兵庫県西宮市甲風園1-7-1 カサ・マドンナビル 2F [地図]
定休日 不定休
運営 よだきんぼ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> よだきんぼ

■□■□■□■□■□■□■□■□■
宮崎料理が自慢の居酒屋♪
みんなのお家『よだきんぼ』
アットホームな職場で働きませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■□■


「よだきんぼ」は西宮北口駅のすぐ近くにある、宮崎料理が自慢の居酒屋です。
アットホームな空間とスタッフの元気な笑顔で、お客様をおもてなししています。

■宮崎地鶏と郷土料理でおもてなし
こだわりの宮崎地鶏を、塩焼き、お造り、タタキといった様々な調理方法で味わい尽くせるのが当店の自慢。
その他も冷汁やおび天、チキン南蛮といった伝統的な宮崎県の郷土料理に加え、イタリアンや創作料理のテイストを自由に取り入れた料理をお出ししています。
お酒は宮崎焼酎「まぼろしの甕雫」のほか、焼酎、日本酒、カクテル、梅酒など幅広いラインナップ。
老若男女問わずお楽しみいただけるよう、全力でお客様におもてなしをしています!

■お家のようなアットホームな雰囲気
木目調の店内は、温かみがあり落ち着ける空間です。
全20席と比較的コンパクトなお店ということもあり、“みんなのお家”のように寛げるアットホームさが最大の魅力。
オーナーとスタッフの距離も近く、チームワークを大切にする働きやすいお店です。
頻繁に意見交換したり、ご飯を食べに行ったりと、家族のような良い関係を築いています♪
<応募先>よだきんぼ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。