オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. モダンミール

「モダンミール」の求人情報

[ モダンミール ]
▼お店データ
業態 ニクバル
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京阪京津線 浜大津駅より徒歩2分 JR東海道本線 大津駅より徒歩15分
勤務地 滋賀県大津市浜大津1-4-1 旧大津公会堂 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社 モダン・ミール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ニクバル> モダンミール

◆◇ 京都の精肉店が運営するニクバル『モダンミール』 ◆
~自慢の肉、こだわりのワイン!のお店がリニューアル☆~


"全てのお客様に愉しんでいただけるお店作りを目指して..."
"最高のステーキとワインを、気軽に楽しんでいただきたい..."
老舗精肉店が手掛ける本物の肉料理を提供しています。

≪お店の紹介≫
明るく開放的な店内はいつも賑やか♪
内装から装飾、座席までこだわった、オシャレで過ごしやすいお店です。

スタッフは平均30代の社員と20代のアルバイト・パートが元気に活躍中!
大学生が中心となってお店を盛り上げてくれています♪
皆仲良しで、コミュニケーションも多くとる方だと思います☆

● 丸々一頭牛を食す! ●
精肉店直営だから実現した牛のラインナップ!
精肉店の強みを活かした品揃えで、他店にはない"こだわり"を作り上げています。
その中でも人気なのが、旨味が口全体に広がる「近江牛ステーキ」!
イチボやミスジなどの希少部位も豊富に取り揃えています。

サイドメニューはパスタやアヒージョ等のアラカルト☆
料理に合うワインも30種類以上ご用意しています。
肉に詳しい方、知識を深めたい方にはもってこいの環境です!

○ "食"以外にも学べる事はたくさん! ○
店舗の管理業務やスタッフの育て方、企画・商品開発など。
あなたの将来に役立つ経験・スキルを、数多く身につける事ができます。
独立希望者や幹部候補としてステップアップしたい方...ぜひご連絡ください!
今後をしっかりと見据えながら成長できるお店です。

【 店舗展開も進めていきます! 】
やりがい+将来性+チャンスが沢山!
今勢いに乗っている成長企業でチャレンジしてみませんか☆

現在は京都に9月、新店オープンを予定しています。
こちらでの勤務も気になる方は、面接にてお伝えください!
<応募先>モダンミール

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。