オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 甲子園テッパンメシ

「甲子園テッパンメシ」の求人情報

[ コウシエンテッパンメシ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ・野菜料理・ワインバー
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪神本線 甲子園駅より徒歩6分 
勤務地 兵庫県西宮市花園町11-28 ナカヤマビル1F [地図]
定休日 木曜日(祝日は営業)
運営 株式会社トライブライト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ・野菜料理・ワインバー> 甲子園テッパンメシ

●地元で愛されるアットホームなお店
ウッディな内装と温かな照明、アットホームで落ち着いた雰囲気で、
地元の人々に愛される【甲子園テッパンメシ】。

おいしいお肉と新鮮な野菜を、
大人から子どもまでカジュアルに楽しめるステーキ屋として。
またビール、サワー、ワイン、スパークリングワインなど、
バラエティ豊かな飲み物を提供する肉バルとして。

ランチに、ディナーに、多くのお客様がご来店しています。
地域の人気店で、あなたも一緒に、
「おいしい」「楽しい」の笑顔を作ってみませんか。

●確かな技術、確かな素材
神戸の有名ステーキハウスでの経験を経たオーナーシェフが、
一流の技術で、肉のおいしさを最大限に引き出し調理。
またお肉と共に野菜の安全やおいしさにもこだわり、
たつの市の農家から旬の有機野菜を取り寄せいています。
子どもからお年寄りまでが、安心して味わえるお食事を、
自信を持って提供しています。

<2018年は当店とともに大きく成長>
営業3年目に突入して、
ステーキ屋や肉バルとして多くの人に支持されるようになった当店。
弁当業態の独立や、新店舗のオープンと勢いはとどまることを知りません。
昨年12月には法人化することもできました。
まだまだ「食を通じて人に幸せを与える貢献役」として、
たくさんの人の笑顔のため、働く人に輝く人生を贈るため。
マーケティングや飲食店開業に携わったことのあるオーナーシェフのもと、
2018年を飛躍の年にしたいと考えております。

留まることなく前進し、拡大し続ける当店で、
スキルアップ、キャリアアップ独立を目指してみませんか。
<応募先>甲子園テッパンメシ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。