オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉処 倉 なんばパークス店

「肉処 倉 なんばパークス店」の求人情報

[ ニクドコロクラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 厳選 国産黒毛和牛焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分 南海本線 難波駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 7F [地図]
運営 株式会社クラヤ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <厳選 国産黒毛和牛焼肉> 肉処 倉 なんばパークス店

~◆肉の卸業者クラヤ経営の焼肉店◆~
地元に根付き、お客様との永いお付き合いを大切にし、
どんなオシャレなお店よりも味とサービスで勝負!
肉の専門家として安全で上質な美味しいお肉をご提供したい。
ただそれだけを真剣に、真面目に取り組んでいるのが、
肉処倉を運営する私たち株式会社クラヤです。

そんな私たちのルーツは食肉卸商社。
その飲食部門としてスタートしました。
15年経った現在は6店舗を運営するまでに成長してきましたが、
まだまだ歩みを止める気はありません。
むしろ、今後はこれまで以上に積極的に出店も行う予定です。
第二創業期に突入したクラヤで、
あなたも高いレベルの仕事に取り組んでみませんか?

~◆手造りだからこその極め甲斐がある◆~
肉はブロックからカットするなど、全ての商品が手作りというのが
クラヤが運営する店舗の特徴です。
でも、これは肉を美味しく食べていただくためには必須のこと。
なぜなら、肉のさしの入り方は一つひとつ違います。
そのため、包丁の入れ方も合わせて変化していきます。
このこだわりが、食べた時の感触の違いを生み出し、
均一のレベルを保つことに繋がります。

正直、手作りの分、仕込みにも時間がかかるし、
仕事量も増えてしまいます。
でも、私たちはラクをしたいのではなく、
肉の専門家として、お客様に安全で上質な美味しいお肉を提供したいのです!

ここでは間違いなく肉のスペシャリストとして活躍できます!
飲食店の原点である、味とサービスを追及していきたい方にとって、
最適な環境がここにはできあがっています。

~◆年間クレーム件数が表す仕事の質◆~
1年間の延べ来店者数は6店舗合計で約30万人。
これほど多くのお客様が訪れながらも、クレーム件数はたった2件。
飲食店での経験があるほど、この数値には驚かれるはずです。
なぜこれほどまでにクレームが少ないのか?
それはスタッフ全員が丁寧に仕事をしている成果であり、
みんなが「こだわり」を持ち続けているから。
「素材とお客様を想う心」。
私たちは、このクラヤのこだわりをこれからも守り続けます。

<運営店舗一覧>
・肉処 倉 なんばパークス店(なんば駅)
・肉処 倉 吹田グリーンプレイス店(JR吹田駅)
・肉処 倉 あまがさきキューズモール店(JR尼崎駅)
・肉処 倉 豊中店(大阪モノレール少路駅)
・肉処 倉 寝屋川店(京阪香里園駅)
・焼肉 倉屋(阪急南千里駅)
<応募先>肉処 倉 なんばパークス店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。