オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 美食米門 梅田
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「美食米門 梅田」の求人情報

[ ビショクマイモン ウメダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 阪神本線 大阪梅田駅より徒歩1分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 5F [地図]
定休日 不定休日あり ※ハービスPLAZA ENT定休日に準ずる
運営 株式会社DDグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ■学歴不問 
■未経験の方・第二新卒の方歓迎!
■接客経験・調理経験のある方は優遇いたします!(アルバイトでも可)

職種経験や業界経験は問いません。
フリーターの方も歓迎します!
勤務時間 ◆10:30~23:30(シフト制/実働8時間)
※店舗により営業時間が異なります。

◆月の平均労働時間は198h(実働8h×21日+30h固定残業で算出)※イメージです
 無理な労働時間になることはございません
休日・休暇 ■月9日(シフト制)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・昇給・昇格年2回(3月・9月)
・決算賞与(業績による)
・各種手当(役職、残業・深夜)
・交通費規定支給
・食事補助
・社員割引制度(40%off )
・バースデークーポン(1万円分のお食事券)
・健康診断
・制服貸与
・結婚・出産祝金
・お友達紹介制度2万円(社員・アルバイト)
・カムバック制度(アルムナイ採用制度)
・財形貯蓄制度
・従業員持株会制度
・全社員総会
・新規アイデア賞
・各種研修・表彰制度など
(調理・接客研修、各種コンテスト、社内表彰制度)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【東証プライム市場上場のグループ企業】
★飲食業界の風雲児!約90業態、320店舗を展開する安定企業で働こう!
===============
入社半年で月給45万円の実績あり!
20代管理職も多数在籍☆
実力を正当に評価◎キャリアアップが叶う♪
月9休みで働きやすさも◎!
===============


【 仕事内容 】
まずは店舗での接客業務全般からスタート。
店舗運営に関わるさまざまな企画提案や、スタッフマネジメント、各種数値管理、売上管理や店舗マネジメント全般をお願いします。

一国一城の主として、自由度の高い店舗運営が可能です!
シーズナルフェア・各種イベント等も各店で決めて行うことができます◎
「どうしたらお客様に喜んでいただけるか」を第一に考え、素敵なおもてなしをお願いします。

ゆくゆくは店長、ブランドマネージャー、教育トレーナー、接客のスペシャリストなど…
将来の道はあなた次第で無限に広がっていきます。

◇◆ココがポイント!◆◇
年齢なんて関係なし!実力×評価=キャリア◎

社長や上司の偏った評価はございません。
人事評価では明確な基準がありますので、公平・公正な評価を実現しております!
頑張った分だけ給与に還元、そしてキャリアアップできる仕組みが『ダイヤモンドダイニング』では確立されておりますので「やりがい」にも強く繋がる体制が整っております。

実際に、こんな実績があります!
・入社10か月で店長に昇格!
・入社1ヶ月で新店舗の立ち上げに参加!
・入社6か月で月給45万円に昇給! など…

飲食人としてワンアップ目指せる!それが『ダイヤモンドダイニング』当社では、スタッフが常に考え行動できるよう「やってみたい」を全力で応援します!
マニュアルに縛られず、お客様・お店・スタッフのために、できることを模索し続けること。
それが、現状よりも高い満足度を提供することに繋がると知っているからです。
『ダイヤモンドダイニング』は100業態100店舗を達成したノウハウをもとに、飲食人としてワンアップできる環境であなたをお迎えいたします!

働きたいブランド、勤務地を考慮して決定します!
「このエリアで働きたい」「このブランドが良い!」など…
あなたの希望を最大限に考慮して配属先を決定いたします。
まずはお気軽にご応募ください!お待ちしています◎
<応募先>美食米門 梅田 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <創作ダイニング> 美食米門 梅田

◆◇~職人技と贅を尽くした季節の料理と美食空間のダイニングバー~◇◆

梅田駅から徒歩1分。人気ハービスPLAZA ENT 5Fの中に至福のひと時が味わる空間が広がります。
梅田の夜景を眺めながらの食事ができる個室席、開放感溢れるメインフロア内のソファー席などをご用意。
接待や会食・特別な食事が楽しめるお店で四季折々の味が堪能できる献立を提供しています。

最高級黒毛和牛、全国の漁港から仕入れる鮮魚や旬のお野菜などが毎日届きます。
全国から取り寄せる食材を職人が丹精を込めて調理する。
銀しゃりが見えないこ程、贅沢に使った雲丹とイクラの合わせ飯、等といった幸せな気持ちになれる自慢の逸品が多数を楽しめるお店です。

================

フードサービスからブランドカンパニーへ

圧倒的な「カッコよさ」でお客様に「熱狂的な歓喜」を!
東証プライム市場上場DDグループの運営会社
================


当社はDDグループの飲食部門として、全国主要都市にレストラン、カフェ、居酒屋等、多種多様な店舗を展開しています。
現在、グループ全体では約90ブランド、320店舗を運営中。
2010年には不可能と言われた、「100店舗100業態」を達成しました。
飲食業界の風雲児として、革新的な取り組みから新しいことに挑戦し続けるリーディングカンパニーです!

そんな当社が目指す姿が、創造的・革新的なブランドを創造する「ブランドカンパニー」
ブランドの価値を高め、「圧倒的なカッコよさ」を感じられる唯一無二のサービスを提供していくこと。
そして、外食産業のこれまでの枠組みを超えるようなチャレンジを継続していくことで、お客様の「熱狂的な歓喜」を呼び起こしていきたいと考えています!

その具体的な取り組みとして…
グループ経営力の強化
・DDグループ内の情報共有・連携体制を強化
・情報システムなどのインフラの整備・一元化
・次世代を担う経営管理人材の育成強化、グループ内での人材交流の促進
・アフターコロナを見据えたブランドの再構築 など…

LTVの最大化
LTVとは…Life Time Value の略。
「お客様が、一生の間にどれくらい当社を利用してくださるか」という指標です。
それを最大化するためには、人生で何度もリピートしていただけるような価値や魅力があるブランドを作っていく必要があります。

また、地域やお客様のライフステージが変われば、ニーズも変わっていくことは明らか。
幅広い世代・幅広い分野のニーズに応えられるよう、さまざまなターゲットを見据えた多様なブランドを展開し、それぞれの質を強化していくことが大切です。
外食領域で「100店舗100業態」を達成した当社だからこそ、これからも時代やエリアに合わせたブランド展開を実現できると考えています!

◆採用担当者よりメッセージ◆
当社は常にお客様のことを考え、「こうしたら喜んでもらえる」を追求し、挑戦し続けられる方を求めております。
これからの新たなビジョンに共感し、ともに挑戦していってくれる方は大歓迎です!
次世代を担うスタッフの育成にも力を入れていきますので、ぜひ当社で一緒に成長しましょう◎

あなたが飛躍できる場が、『ダイヤモンドダイニング』には必ずあります!
ぜひあなたの想いを聞かせてください!ご応募をお待ちしています◎
<応募先>美食米門 梅田 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。