オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「肉バル GABUTTO」の求人情報

[ ニクバル ガブット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 肉バル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 茨木駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府茨木市西中条町1-1 ハタセViビル 1F [地図]
運営 株式会社アークスマイル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> 肉バル GABUTTO

----------------------------
☆★オープン5周年のお洒落な肉バル★☆
働き心地バツグンで社員定着率高め◎
コロナ禍でも積極的に新たな出店を計画中♪
----------------------------


◇◆JR東海道線 茨木駅から徒歩1分!◆◇
【ご飯を食べる場所=「楽しい」を共有する場所】

お食事を通して、お客様同士が他愛もない話で盛り上がる。
それを見て「なんだか楽しそう」と、お店の前を通りかかる方も自然と集まってくる…。
「来たら元気になる!」と言っていただける、そんな憩いの場所を目指しています

◆ “いきつけ”にしたくなるお洒落空間 ◆
JR茨木駅から徒歩1分と駅チカ!
オープンカウンターとテーブル席、30席ほどの空間で食事とプライベート時間を楽しんでいただいています。
木目とレンガが印象的な店内は明るくカジュアルな雰囲気。
陽気で活気あるスタッフが心を込めておもてなしをしています!



>>★コロナ禍でも給与満額支給!成長を続ける企業★<<
飲食業界にも多くの影響をもたらしたコロナ禍。
私たちは地域のお客様に喜んでいただけるよう、お店を一度も休業にはしませんでした。
お客様とスタッフの安全に考慮しながら、時短要請にしたがった営業をおこなっています!

もちろん社員の給与は100%保障!
安心して働ける環境づくりを徹底しています。

コロナ禍でも業績好調につき、2022年3月に『焼き肉ホルモンはまちゃん高槻店』2022年8月には『ガブット 近江八幡店』がオープン◎
秋には餃子酒場の出店も計画中です。
「こんな状況だから」と諦めるのではなく、常に成長を目指す企業であり続けます!

>>★女性スタッフが活躍中◎和気あいあいとした雰囲気!★<<
スタッフの在籍平均年数は約4年と長め。女性も働きやすい職場です。
スタッフ間の仲は非常に良く、社内行事も大切にしています。
コロナ前には、春はお花見・夏は海水浴・BBQを実施。参加率も高いですよ☆

>>★未経験歓迎◎研修充実!★<<
お店の中心となっているスタッフたちは、半分は未経験からのスタート!
研修制度があるので、飲食店未経験の方も安心してご応募くださいね◎
社内研修はもちろん、社外研修にも積極的に参加可能。
多くの人と接し、社会人としていろいろなことを学べる環境です。

>>★ひとつの業態にとらわれず事業を拡大中!★<<
母体となる『株式会社アークスマイル』は、エステをはじめとする幅広い事業を運営する会社です。
今後も続々と新規店舗を出店予定!
さまざまな業態のお店を手がけていきたいと考えています。
そのため業態を問わず、飲食店での業務経験がある方は大歓迎◎
「あなたが持つオンリーワンの経験」と「あなたらしさ」を活かせる企業です。

<< 担当者からメッセージ >>
弊社は北摂でエステを経営。
『肉バル GABUTTO』は飲食事業の1号店!
地域の方に喜ばれるような場所を作りたいという想いでスタートしました。

・大切な人と美味しい料理を囲んで楽しい会話をすればたちまち笑顔になっていく。
・それが初めて出逢った人でも、その時間を共有することで、盛り上がる時間になる。
そう感じたから、飲食事業を始めようと思い立ちました。

「笑顔をもって、幸せの輪を広げる」
この理念に共感していただける方に、今回の募集では出逢いたいと考えています。
たくさんの方に楽しんでいただきたい…。
そして「誰かのために」という想いをもって、お互いが成長できる地域密着型のお店を作っていきましょう!

あなたのご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>肉バル GABUTTO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。