オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「IZUYA 難波店」の求人情報

[ イザヤ ナンバテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 肉バル
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分 南海本線 難波駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市浪速区元町1-4-12 2F [地図]
定休日 年中無休
運営 ギョプる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> IZUYA 難波店

=============
働き方や成長の仕方はあなた次第!
キャリアUPも独立開業も積極応援!
頑張れば頑張った分評価される環境です!
未経験スタートOK◎20代若手多数活躍中!
更なる店舗拡大計画中の成長企業です☆
=============


~★~ 完全なる人柄重視採用を実施 ~★~
今回の採用では、アルバイトの方だけでなく社員の方も履歴書は一切不要です!
というのも、完全なる人柄重視の採用を行うため!

飲食スキルを身につけたい!戦略などコンサル的な面を学びたい!
など、向上心のある方は大歓迎です!
ぜひそんな熱い夢や思いを聞かせてください!
将来的には副社長やエリアマネージャーになることも。

給与額や働き方は面接時に話し合います。
飲食が未経験でも、これまでの経験やあなたの持っているスキルをしっかり考慮し、給与額も決定。給与額の方は頑張りと店舗展開と共に、徐々に昇給させていただきます。
面接時にあなたの働き方に対するイメージやご希望を遠慮なく伝えてくださいね。

~★~ 当店の特徴 ~★~
◆チーズタッカルビやもつ鍋まで手広く広告集客を行う肉バル◆
ぐるなびやホットペッパーなどに広告を載せ、集客を行うので、コースの比率が高く、満席時でもしっかり仕込みを行う事によってオペレーションを簡素化しています。

◆新店出店も計画中!独立開業も支援◆
企業成長中につき、今後も続々と新店を出店予定。
ポストも増加するので、キャリアUPも目指せます。

5年以上勤めた社員には、出店エリアが被っていなければ広告集客や呼び込み集客の知識を無料でレクチャー。
立ち上げ時にはコンサルとしてフォローします。

◆未経験でもガッツがあれば通用します◆
意欲と頑張りでスピード成長ができれば、すぐに昇格可能です。
20代、30代のスタッフにおいては店舗の閉店と独立起業以外の離職無し。

前職は居酒屋チェーン店店長、土木作業員、カラオケ店員、など様々な経験をしてきた方が活躍しています。
ネット広告や呼び込みで集客するタイプの店舗で経験のある方は即戦力を期待します!

◆効率的に仕事をしたい方にピッタリ◆
予約媒体で集客し、コース比率が高い場合は仕込みが大切です。
仕込みさえしておけば余力を持って提供できるから働きやすさも抜群。
システマチックな作業なので、料理にものすごいこだわりを持たれている人よりも、テキパキと効率的に働ける方のほうが向いているお仕事です。

~★ 個性・能力を活かすポストをご用意します! ★~
アナタの長所を最大限に引き出すポジションを見つけるのも、我々の仕事。
もちろん、しっかりとした育成を施しながら、輝く原石を見つけだします!
今は何も持っていない。そう思っているアナタも、熱意さえ持ってきてくれれば、後は私たちが輝かせます。
<応募先>IZUYA 難波店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。